SSブログ

大天使カシエル誕生 [オーラソーマ]

2015_0808_091137-CIMG1026.JPG
こんばんは、今日は家族の都合で、2日早めのバースデーのお祝いから戻ってきたら、
イギリスより「大天使カシエル」誕生のお知らせが届いておりました。
偶然の符合にびっくりです。

B113  エメラルドグリーン/ミッドトーンオリーブ
2015年9月5日、午前8時 (英国夏時間)誕生 です。
マイクからのメッセージはこちら→http://www.asiact.org/downloads/b113/japanese.html

私はそろそろ来年の年賀状のためにも、
新しい天使のイラストを描こうかなという気分になっていたところに、
このNewSが飛び込んできましたので、
もうどのボトルを題材にするかはこれで決まりました。
天が私のために提示してくれたようで、
思わぬバースデー・プレゼントをもらってしまいましたね。

占星術では、現在は太陽星座が乙女座の期間ですが、
オーラソーマでは乙女座と関連するのは、オリーブグリーンです。
このタイミングに下層にミッドトーンオリーブのカラーをもつボトルが誕生するのも
凄いと思います。
私は個人的にこのボトルは、使うのがとても楽しみです。

いつものように、入荷するまでには少し時間が必要かと思います。
ご希望の方はご予約を承りますので、ご連絡くださいませ。
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0