SSブログ

ブレイン・ブロック [アセンション]

shisakuimage.jpg
涼しくなってきたからか、肩が楽になったからか、
メガネが出来て細かいものが見えるようになったからか、
理由は定かではないですが、
いきなり創作モード入っています。

そして、文章はあまり繋がらないという状態になりつつあります。
と言うわけでこの頃、ブログ更新ペース落としてます。

stジャーメインの「神性を生きる」は、やっと半分越えました。
この本のなかに「ブレイン・ブロック」という言葉が出てきます。

私達のエネルギーの流れは、思考にしばられることがあります。
このしばりを、ブレインブロックというのです。
ブレインブロックがもたらすしばりは、個人によって内容は様々になるでしょう。
思考は自由なものだからです。

ちなみに、私の場合はこれがあると出たのが、
お金に関してでしたので、
ハイアー・セルフとこの情報のソースであるstジャーメインに、
お金のブレイン・ブロックを外すよう依頼しました。

ただちにエネルギーの解放が起こり、続いて眠気が来ました。
大きな変化の後にエネルギーの微調整のために眠りが必要になるのは、
よくあることなのです。
この眠りから目覚めた瞬間、左腕にはめていたブレスレットがはじけました。
金運アップすると言われているゴールドオーロラのクリスタルと
ルチルクォーツで8月につくったばかりのブレスでした。

どうやら目覚めた私に、これらのクォーツでは追いつかなくなってしまったようです。
クリスタル達の正直さに苦笑する私でした。
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 28

コメント 2

ikuko

思考にしばられちゃうのって、あります。。
でも昔こうあったらいいな、って思ってたことが
ふと気がついたら実現してるってこともあったりします。
by ikuko (2015-10-06 12:38) 

A・ラファエル

ikukoさん

肯定的なものに縛られているのは、誰しも気にならないものです。
否定的なものに縛られているのが厄介な部分ですね。
by A・ラファエル (2015-10-06 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブレスレット豊さへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。