SSブログ

届いたメッセージ [アセンション]

2015_1011_140724-CIMG1122.JPG
ブログのサイドバーにオーラソーマタロットのカードリーディング用ツールを貼りました。
これを使って一日1回タロットカードリーディングをしている最近の私なのですが、
大天使ウリエルが頻繁に出ます。
多分皆さんもやってみるとわかるのですが、
ボトルとカードがリンクしているので同じカードをひく確率は、
決して高いものではありません。
少なくとも一週間の間に2度同じものをひくというのは、
偶然では済まされないものがあります。

それで、これは何か呼び出されていると感じ、
日を改めてテロスの復活の炎の神殿に行く瞑想を行いました。

行ってみると、以前より成長した娘が待っていて、
色々報告を受けました。
白山菊理姫としての仕事は一段楽したこと、
テロスで学校に行きだしたこと、
ボーイフレンドが出来たこと等です。
話しを聞きながら、確かにこの子はもてそうだなと考えました。
外見はほぼ私譲り、性格は父親譲りの社交家です。
生まれた時からマスター(神)として存在する娘には、
大きな役割がありました。
それが白山菊理姫として在ること。
白山菊理姫は、この世の最後にあらわれる締めくくりの神と言われます。
現在日本の神々はすでにこの世を離れて、
特定の次元に留まっているとの情報があります。
私達は八百万の神に頼るのを止める時を迎えたのです。
私もまさか自分の娘にこんな大きな役割をさせることになるとは、
思っていませんでした。

これを負担と思わずに自己に課せられたものとして、
気負いなく向き合う姿は、やはりマスターの次元にいる者ならではでしょう。

娘から一通りの話が終わると、私の相手はウリエルにバトンタッチされました。
訊ねてみれば、サナンダやレディ・ナダが呼ぶと、
後回しにされるのではということで、ウリエルが代表での今回の呼び出しであり、
地球の変化に伴う調整が必要になっているから呼び出したとのこと。
でも、ついでに文句も言われました。
実はウリエルのイラストをアイデア途中のままに放り出しているからです。

復活の炎の神殿で、新たなエネルギー調整を受けた瞑想から覚めたのと同じ日の晩、
マイク・ブースから重要なメッセージが届きました。
私の記憶では、オーラソーマ製品に変更があるとか、
ボトルの誕生ということ以外でこんな風にメッセージが届くのは珍しいこと。
どれだけこのことを重要視しているかが伺えます。

人類はホモ・サピエンスからホモルミナスへと変化している現在なのです。

マイクのメッセージ
http://www.asiact.org/downloads/Emails/An_Important_Message_From_Mike/japanese.html

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 27

コメント 2

ikuko

タロット、やってみましたよー。
昨日今日の出来事に合っている結果だったように思いました
by ikuko (2015-10-16 12:06) 

A・ラファエル

ikukoさん

ちゃんとタイムリーなものが出てくるのですよね。
面白いツールなので貼ってみました。
by A・ラファエル (2015-10-16 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0