SSブログ

Archangel Cassiel 到着 [オーラソーマ]

カシエルimage.jpg
新ボトル大天使カシエル、本日我が家に到着いたしました。
一昨日日本に到着して昨日仕入れ先に入荷の連絡をいただきました。
今日取りにいくと、店頭在庫も売り切れたという人気ぶりとのこと。
すごいですね。
改めての予約待ちになっていました。

ボトルはそんなに人気ではありますが、
印象はというと、
「大天使らしくない。」という意見が・・・。
天使らしいフレンドリーな感じがないと感じられるとか。

大天使カシエルは、
『神の願い』という意味の名と、『神の速さ』という意味のカフジエルという
2つの名前を持つ天使です。
カフジエルの名で、カブリエルが戦闘に出る時は副官を務めるそうです。
「土星の統治者」「第7天の支配者」「孤独と涙の天使」ともいわれ、
「神の王国の統一」をもたらす任務をもつ天使であり、制約を司る天使です。
平和と調和の天使でもあり、神と人を結びつけることを助けるのが、カシエルの役割なのです。
そして、カシエルはすべての海を統治し、イルカをはじめとする海洋生物の保護者でもあるという。

最初に来たマイクのメッセージにあるように、
大天使カシエルは、『呼びかけられない限り、人間のおかれた状況に対して干渉することも、
行動することもせず、単に観照しています。
カバラの文献には、カシエルは人間界に干渉することを許されていないと、書かれています。』
であるなら、この天使が他の天使のようにフレンドリーさがないのも頷けます。
実際、久しぶりにボトルが誕生しているというのに、
ヴィジョンが来ない私なのです。
でも、呼びかけると会話には応じてくださいます。
ですので、久々にボトルを実際に使って、エネルギーを体感同化してから、
イラストを描こうと思っています。

このカシエルは、使うのがとても楽しみで、わくわくしている私なのです。
nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0