SSブログ

予感-マイクからのメッセージその2- [オーラソーマ]

macchaimage.jpg
今朝は、目覚ましもかけずにおいた私です。
昨日の父の手術は、3時間かけて無事終了しました。
これで、腫瘍が完全に取り除かれていれば問題ないそうですが、
悪性細胞が組織深くに入り込んでいると、
開腹しての胃の一部切除の手術が必要と、術後医師から説明を受けました。
それが必要かどうかは今回切除した部分を組織検査してわかるのだそうです。
月末の退院前には今後の方針もわかるようになっています。

さて、帰宅途中に買ったお弁当を食べると、爆睡してしまった私が、
夜中パートナーの帰宅に目覚めて電源を切るために復帰させたPCに、
再びマイクからの重要なメッセージが届いていました。
これには流石に眠気が飛びました。

来る2015.11.11.に、
何か大きな変革をもたらす気でいるように感じる
マイクからのメッセージです。

重要なメッセージその2→http://www.asiact.org/downloads/Emails/An_Important_Message_From_Mike_pt2/japanese.html

こちらのメッセージは前回と違っていつものマイク節、
数字マジックがいっぱいの会話の展開ですので、
一般の人にはわかりにくいかもしれません。

すでに今年の5月の日本で開催されたコングレスで、
新しい提案をプレゼンしているともいえる状態でしたので、
いよいよ具体的に世界的規模でこれをするのかもしれません。
地球と人類の変容とともに、
オーラソーマも変容の時を迎えているのではないでしょうか。


nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 2

ikuko

お父様の件、大変でしたね・・
回復に向かわれますように
by ikuko (2015-10-23 12:49) 

A・ラファエル

ikukoさん

ありがとうございます。
どうやら、組織検査も問題なしと出て、回復もいいとのことで、
最初の予想よりも退院が早まりそうなほどで、
姉も私も一安心しています。


by A・ラファエル (2015-10-23 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0