SSブログ

2015年10月のブログレポート [ブログレポート]

チーズ焼きimage.jpg
大きい唐辛子が売られていたので、
モッツァレラチーズを詰めてチーズ焼きに。
これ、酒の肴にもおいしいと思います。
味付けは塩と胡椒だけ。
お好みで食べる時にオリーブオイルを垂らすのもいけます。
Binさんが教えてくれたレシピの1つ。
FBではまだ繋がっているけれど、
ソネブロから消えていった人も結構いるなぁと感じる今日この頃。

so-netから届いたブログレポートです。

第1位 ツインフレーム 愛の逃走と追走  http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2014-12-30

第2位 好転反応             http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2014-12-30

第3位 好転反応の色々          http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2008-08-28


一位の記事は、現在21,899のアクセスをいただいております。
どこまで伸びるのかしらと、他人事のように眺めている最近です。
nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 2

ikuko

これは美味しそうですねー!
ソネブロから消えた方・・結構いらっしゃいますよね。。
(私も、ですが・・)
by ikuko (2015-12-01 12:02) 

A・ラファエル

ikukoさん

そんなに辛くなくて美味しいし、簡単ですよ。
FBで、再会して今もつながっている方が何人かいます。
人の縁って不思議ですね。

by A・ラファエル (2015-12-01 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エイジングオリーブ・グリーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。