SSブログ

メダカの非物質化現象 [アセンション]

2015120113010000.jpg
このブログは来春で8年目を迎えますが、この記事で多分誰かが、
30,000nice!を踏んでくださるでしょう。
もっともこのブログは、so-net会員以外の外部読者の方が多いので、
累計は、12月6日現在で2,713,650となっています。
ありがとうございます。

こんなマニアックなブログを定期購読してくださる方もいるようで、感謝するばかりです。


さて、金曜日2匹に減ってしまったメダカの内の1匹が、
明らかに具合が悪くなっておりました。
こんな時、メダカや金魚は獣医さんに連れて行くわけにもいかず、
出来る対処は限られています。
今にも横たわってしまいそうな様子に、
私は大天使アリエルに呼びかけました。
このメダカにとっての最善をサポートくださいますようお願いしました。
無理やりの延命を望むよりも、
このメダカにとってのより良い形を望んだのです。
そうして、銀行と区役所へ出掛けて、帰宅した私の目に映ったのは、
元氣なメダカが1匹だけいる水槽でした。

時間にして3時間も出掛けていなかったと思います。
しかし、水槽のなかには、亡骸さえないのです。

メダカはどうやら、アセンションしたようです。

私は以前にも瀕死の蝶が目の前で、空中にかき消えてしまったのを目撃しております。
レムリアの本にも集会中に、ある男性が突然アセンションして、
周りの人々からは彼が見えなくなったということがあったのが書かれています。
5次元からはこちらの世界が見えていますが、
通常3次元から5次元存在は、肉眼視できないので、
突然いなくなったように見えるのです。

クリスタルの世界では、非物質化現象というのはよく知られていて、
消えてしまったクリスタルは戻ることもあれば、戻らぬこともあります。
ただ、戻ってきたときは、以前と同じ姿ではなくなっていることがほとんどです。

太古の昔は、人間ももっと自由に、自分の次元を上げたり下げたりして、
物質化や非物質化を体験していたらしいのですが、
下がるのは比較的簡単でも、上げるのは難しさをともない、
容易にもとに戻らないことがあるのを学習してからは、
5次元の人々は安易に物質化(3次元化)をしなくなったということです。


私はいつでも5次元へアセンションする覚悟が出来ていますが、
3次元にいる肉親のためにまだしばらくは肉体を伴ったまま生きていようと思うのです。
nice!(27)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 27

コメント 4

mo_co

29,999目のniceでした!
いつも素敵な記事ありがとうございます。
by mo_co (2015-12-06 15:27) 

A・ラファエル

mo_coさん

惜しい!
コメント ありがとうございます。
by A・ラファエル (2015-12-06 15:53) 

ikuko

たしかにメダカは獣医さんには診てもらえないですよね。。。
ウチに10匹いた金魚たちもみんないなくなり、
今は人間と植物だけ。
地域猫たちがどきどき庭で日向ぼっこはしてますが、
これから寒くなるので、その子たちもしばらくこないかも・・
by ikuko (2015-12-08 12:15) 

A・ラファエル

ikukoさん

多分、冬でも猫はひなたぼっこしていますよ。
by A・ラファエル (2015-12-08 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オリーブ・グリーン今月のお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。