SSブログ

大天使ラグエル到着 [オーラソーマ]

2015_1220_160522-CIMG1184.JPG
何とかクリスマス前に到着してくれましたね。

上層部のミッドトーンコーラルは、オレンジとペールコーラルの中間的な色で、
かなり微妙な色合いを持っています。
それこそ、3色色覚以上の人でないと、区別がつかなくなりそうな感じです。

私は、ぎりぎりカシエルを使い終わって一週間が過ぎたところでしたので、
早速使ってみようと思っています。

カシエルはどこまでも奥ゆかしさを感じる天使でしたが、
ラグエルは、カシエルのイラストを描き出す前に、
右手に湿疹が出る感じからみると、
結構押しが強い印象です。
それもそのはず、天使達が堕天使にならないよう監視するのがラグエルの役割なのです。

どんなイラストになるやら・・・。


天使が堕天するというのは、それほど珍しいことではないようです。
何故なら、天使達は私達人間を無条件に愛しているので、
時に愛しすぎてしまうのです。
つまりこれが堕天へと繋がっています。

愛する相手の側にいたい、相手の願いを叶え、助けたい。
けれどすべからくにおいて、他者に頼り頼られるような関係は、依存であり、
健全な関係性はそこにはない。

コーラルという相互関係を意味する色がラグエルなのは、
とても納得する私なのでした。





nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 2

ikuko

なんだか独特の色ですね・・・
by ikuko (2015-12-22 12:09) 

A・ラファエル

ikukoさん

コーラルというのはとても独特です。
最初に生まれた色が、後から生まれたヒューコーラルによって
ペールに定義付けされるということがあったくらいです。
しかも、ミッドトーンコーラルは、現在この1本のみです。
by A・ラファエル (2015-12-23 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0