SSブログ

2015年11月のブログレポート [ブログレポート]

001.JPG
年末のために早めに届きましたブログレポートです。

第1位 ツインフレーム 愛の逃走と追走  http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2014-12-30

第2位 好転反応                http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2014-12-30

第3位 好転反応の色々           http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2008-08-28

という前回と順位変わらずの結果です。

一位の記事は現在23,786ACCESSをいただいております。
先日出会ったレムリアとアセンションを勉強する方も、
やはりツインフレームに関する情報には興味津々でいらっしゃいました。
あんまり詳しいことが出回っていませんものね。
こういう時、相手が同性なのは、気兼ねなく話せます。

「出会ったら、男性はツインの相手から逃げ出すんです。」

・・・情けないやら、笑えるやらですよね。
何故逃げ出すかと言えば、アセンションしたくないとかではなく、
これまでの経験が役に立たない、
自分が優位に立てない相手だからなのです。
本当に男の人って無駄にプライドが高いのでしょうね。

私も結構プライドは高い方ですが、これが自分の首を絞めることもあるのを学んできているので、
必要なときにはあっさり手放せるようになりました。
最近は、可能なら自分だけアセンションするのもアリかしらとも思います。

すべては、サレンダーです。


一年前の記事には、
神とすり替わるものがいる    http://emerald-heart.blog.so-net.ne.jp/2014-12-01
でした。

お正月、初詣に行かれる方も多いかと思いますが、
自分が何をあがめているかに注意深くなっていただければと思います。

nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 4

ikuko

今年もあと少しですねー。
本年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by ikuko (2015-12-30 10:48) 

A・ラファエル

ikukoさん

こちらこそ楽しませてもらいました。
よいお年をお迎えくださいませ。

by A・ラファエル (2015-12-30 15:15) 

(。・_・。)2k

今年一年ありがとうございました
良い年をお迎え下さい
来年も宜しくお願い致します(^^)

by (。・_・。)2k (2015-12-31 20:01) 

A・ラファエル

(。・_・。)2kさん

2015年は、こちらこそよい写真で楽しませてもらいました。
2016年もよろしくお願いいたします。
by A・ラファエル (2016-01-01 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。