SSブログ

行ってきました [オーラソーマ]

CIMG1156.JPG
お休みをいただいた2日間で、パーミストリービーマーライトペン1を受講してきました。
ありがとうございます。

オーラソーマアカデミー認定とは違うけれど、開業登録もしているレベルの私は、
道具さえ揃えば、すぐに有料セッション可能というのは、嬉しいところですね。
今回の受講で提供できるセッションは2種類です。
あと最低3本くらいバイアルは買い足せば、一応対応できるだけは揃います。

ただ、バイアルは現在受注生産品で、なかなか入ってこない種類もあるとは、
事前に仕入れ先で伺ったお話です。
受注なので、今すぐ発注かけても早くて2月上旬の荷に入ってくるかどうかというところ。
生産ラインの問題上、ある程度まとめて発注したほうが早く作ってくれそうです。
となると、最低限とか言わずに、必要な分を全部発注してしまったほうがいいかもしれません。

予算計上してから発注しないと・・・。


今回、クリスマスというこんなタイミングに受講しようという物好きは、
私だけだったようで、マンツーマンで勉強させていただきました。
先生は共通の友人がいるせいで私は大分前からお名前を存じ上げていた
シュリーラ先生です。
同じ世田谷に住むティーチャーで、多分もっとも近くに住んでいらっしゃるのではと思われます。
おかげで自転車で2日間通わせてもらいました。
ちょっとアクシデントがあって身体がへろへろだったのですが、
近所というありがたさで何とか2日間乗り切りました。

パーミストリービーマーライトペンは、
今後も予算とタイミングを考慮しつつ、学びを深めたいと思います。
素手でするパーミストリーケアよりもこちらのほうが自分に合っていると感じられたからです。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0