SSブログ

私の使命 [人生のチャレンジ]

86image.jpg
この度気づいた私の使命について・・・。

私は「遺伝子異常」という現代医学では、完治できない身体を持って生まれてきました。
でも、不思議なことに何人かの人々が、
「いや、方法はわからないんだけれど、あなたは治るって出てくる。」
理性的に考えればありえないと、戸惑いながらそう口にする人、ヨギや直感者に会っているのです。
そんなわけで私の好奇心と治りたい欲がむくむく動き出して、
精神世界、オルタナティブ医療と呼ばれる世界にずぶずぶはまり込んできたわけです。

はまってわかったことは、私達には肉体の外側にオーラともサトルボディとも呼ばれる
光の帯があり、ここの情報が肉体を創り出すのに関与しているということでした。
また、オーラにはチャクラと呼ばれるエネルギーセンターがいくつかあり、
このうちの7つが内分泌と密接に関わりがあることも理解できました。

そして、迎えた2012年という地球のアセンションにともない、
人間が5次元にアセンションする条件を学び、
光の性質を正しく学び、使うことの重要性を知りました。
誰でも学び正しく使えるようになれば、5次元へは上がれるのです。
これは3次元の限界を突破する方法なのだと私は思いました。
けれど、この情報をチャネルしていた女性は、
習得が必要なうちの7つまでを明かした状態で、
肉体の死を迎え、アセンションされました。
5次元にアセンションするには12の光線を学ぶ必要があるのです。
まだあと5つの光線について、情報が開示されていなかったのです。


私は、開示されている7つの光が偏っていることが気になっていました。
色や光の3原色やオーラソーマのカラーローズのようにバランスの取れたものではないからです。
そして、実際自分のヒーリングには、
時々、必要とする聖なる炎は1~7を越えたものになります。
数字を特定することで、必要なマスターと天使に呼びかけられますから、
適切な光線(聖なる炎)は与えてもらえますので、身体は軽くなりますが、
疑問が湧きます。

「この光は何色なの?」
「どういう性質の光なのかしら?」 と・・・。

もちろんすごく辛い時にはこのようなことを考える余裕もありませんが・・・。
私は私の身体を癒すためには、
他の人が考えなくてもいい部分も考えざるを得ないところがあるのです。
また、ブームのように2012年が目に見える形で変化しなかったからと熱が冷めることもありません。
身体と痛みという現実が何時でもここにあるからです。
そうして気づかされた私の使命は、
アセンションのためのあと5つの聖なる炎について明かすこと。

躊躇いは今もあります。
正直、気づいた瞬間はパニックになったし、否定しました。
落ち着いてからは、アダマさんに呼びかけ確認を取りました。
その答えは、テロスだけの情報ではないので、
私がテロスジャパンの公式チャネラーである必要もなく、問題ないらしい。
私は人間の進化に必要な光を学んでいるだけなのだということ。

今回の写真は私が1番最初に買ったオーラソーマジュエリーです。
(このモデルは現在残っていません。)
これについてくるマイクからのメッセージは、
「あなたがこの石を身につけることで、あなたは光に関係した何かを創り出す人になるでしょう。(後略)」
であり、B86は特別な効能として遺伝子操作の研究をしている人を助けるボトルです。
十年以上も前に届いていたこのメッセージが、
形を伴って見え始めてきたのです。

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。