SSブログ

パーミストリービーマーライトペンただいま準備中2 [オーラソーマ]

todoitaimage.jpg
いっているそばから注文していたのがイギリスより届きましたと、連絡が来ました。
それで慌ててこれを入れる布ケースを作り、ポーチを無印で買ったものに代えました。
そちらのポーチはサイドと底がワイヤー入りなので持ち運ぶ時も中身への圧がかかりにくいので、
ガラスのバイアルにも安全かと思います。

今回で、オーラソーマのカラーローズにある色は、全色揃いました。
ところが、
誕生から死後までをケアするセッション、
「タイムライントリートメント」に必要なバイアルを注文し忘れていたので、
こちらの提供には、まだ少し時間を必要とさせていただきます。

このセッションは内容が面白いのです。
受胎から出産そして人生全体とその死後までをケアするのです。
実際、私がこれまで出会ってきたクライアントには、
どうも望まれない妊娠というケースも多く見受けられました。
これは、私が現在の両親の元で受胎後1度中絶を経験し、改めて受胎と出産できたことが、
関係しているのかもしれません。
(両親にとって2人目は欲しかったけれど、タイミングが望ましいものでなかったらしい。)
望まれない妊娠によって産まれてきた方はそのことに著しく傷ついている、
無意識の罪悪感が強いケースをみてきているので、
この受胎から出産までの期間をも特定してケアできるこのセッションの恩恵は、
計り知れないものがあると感じています。

また、死後もケアできるって凄くないですか!?
私の体験では、ここにセッションが至ったら眠りに落ちていた私の顔が笑い出したとか・・・。
私はこの人生の死後はどうも幸せらしい。
う~ん・・・・、望み通り3次元を卒業できるのかしら?とか、想像してしまいますね。

順調にイギリスから入ってくれば、
来月には届くかと思います。

nice!(31)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。