SSブログ

スモーキー・ルチルクォーツ [クリスタルヒーリングⅠ]

2016050317040000.jpg
我が家には昔からあるので、稀少な石とはあまり認識していませんでした。
今回ネット検索してみてあまりにヒットしないことに驚いたほどです。
パワーストーンもその力を理解されていない場合、
需要が少なく流通しにくいというのはあります。

この石自体の産出量はどのくらいか見当がつきませんが、
この石の場合、針入り水晶として扱われてしまい、
厳密に区別をつけずに売られているような気がします。
しかし、今回紹介するヒーリングでは、
無色透明な針入り水晶ではなく、スモーキー・ルチルクォーツでなければなりません。
それは、カトリーナ・ラファエル女史の4冊目のクリスタルの本に紹介されています。
5つのライトボディを活性化する力を持つ石のひとつとして、
「クリスタリン・イルミネーション」に掲載されています。
すでにライトボディの大半が活性化している私でしたが、
左足にだけエネルギーの断絶があり、
長年のヒーリングの課題でもありました。
これを解消する方法として私のハイアーセルフが実践を勧めたのが、
「足の目」の活性であり、それに推奨される石の中で、
私に最適と言われたのが、スモーキー・ルチルクォーツでした。
本に書かれているレイアウトに従って石を配置し、瞑想すると、
長年のブロック等ものともせずにつま先までエネルギーが通ったのがわかりました。
おかげでやっと私は大地の上に立って生きる自分への認識が実感できたのです。
足の目にいたるまでのライトボディの活性化は、仏教における白多羅化であると、
著者は言います。
詳しくは、本を読んでもらうとして、
この場合は、グラウンディングと関係しているので、クリアークォーツのルチル入りでは、
やはり力の質があわないのです。
正しくスモーキー・ルチルクォーツであるからこそ、なせるヒーリングなのです。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。