SSブログ

アートマ体(この記事長いです) [治病]

CIMG1375.JPG
このところ、何度コーザル体をヒーリングしても、時間が経つと再び痛みが酷くなる、
さらに完全には痛みが退かない状態にあることに、私は気づきました。
こういう時の可能性として考えられる要因は、ふたつあります。
コーザル体のクラウンチャクラの活動が低下している時、
コーザル体より高位のオーラに原因がある場合なのです。

まず、確認のために自分の頭を念入りに触ってみます。
クラウンの活動が低下している時は、頭にあるツボが凝っていることが多いのです。
やはり、凝りが集中してみつかるので、コーザル体のクラウンチャクラを癒してもらいます。
これで、ヒーリングの数分後に痛みが復活する状態は止まりました。
しかし、これまでのように完全にすっきりすることがないので、
もう一つのケースをも疑い、試してみることにしました。


コーザル体とはカルマ・真理・原理・自然の摂理・原因の世界といわれ、
ここは前世の記憶やカルマ、あの世での記憶、指導霊やソウルメイトの情報、今世での課題などが、
情報として保存されているオーラ階層であり、
ここまでは肉体の外側に向かってオーラが重なっているとも言われています。
人智学大要にもこのコーザル体まで本が執筆出版されています。
コーザル体の活動が低いと、正しいプラスの判断が鈍かったり、
現象のなかの深い意味を理解するのに時間がかかるそうです。
つまりは、直感的なものが働きにくく、本質を判断して行動することが出来ないという状態でしょう。
ここまでのオーラの階層が輪廻転生に影響しているということです。
このコーザル体より高位階層であるというのが、
ブッディ体とアートマ体、モナドで、
これらは肉体のなかに重なっていると言われます。

ハイアーセルフに確認してみますと、
私の場合は、ブッディ体には癒しは必要がないと言われました。
(ブッティ体とは仏性そのものである階層のようです。)
癒しが必要なのは、アートマ体であると言うので、
ハイアーセルフが導くままにヒーリングを天使とマスターにオーダーしますと、
ずぅっと続いていた鳩尾周辺の痛みと重いだるさが消えました。
「!」

念のため、この付近のコーザル体以下の階層のハートと第三チャクラの
ヒーリングもお願いしました。
すると、前日の朝までは気を失うほどの痛みが何度も復活していたのに、
ぴたりと止まりました。


多分、こんなに魂の深いレベルまでのヒーリングが必要な人は、
病気を患っている人でも多くないと私は考えます。
(そもそもオーラの傷を痛みとして体感できる人も少ないかもですが・・・?)

私の病気は、先天性の遺伝子異常から発生しているものであり、
これは「ザ・ジャッジ」と呼ばれる高位存在が管理する宇宙の法則による発病であり、
カルマと関係したものであったので、原因階層が深いのです。
多分、一般的な病気なら、コーザル体まで癒せば、
ほとんど治癒するのではないかと思うのですが、
検証してみたいものです。
コーザル体は魂と呼ばれる領域になります。
コーザル体より高位のヒーリングが必要と体感しなければ、
アートマ体を癒すことは私も考えることもしなかったでしょう。

しかし、私達の霊的覚醒がコーザル体を越えて初めて輪廻転生のない存在へとなるのです。
5次元にアセンションするというのは、こういうことなのですね。


この数年間、私の延々痛み続けた場所は、ハートと第三チャクラの中間で、
ゆえに、日によってハートの癒しが必要であったり、
第三チャクラの癒しが必要であったり、
その両方の癒しが必要であったりしたのです。

私はこの数年間、あまり他者からヒーリングを受けることをしていません。
それは私のカルマによるオーラの物理的な性質上、無駄に終わることに気がついたからでした。
注がれたヒーリングエネルギーは、定着することなく、スポイルされる。
これは結局、お金の無駄遣いに終わるからです。
生活保護で暮らしている余裕のない私には無駄遣いするお金はありません。
ですから、天使やアセンデッド・マスター達と繋がれるようになってからは、
彼等の助けを借りた聖なる炎によるヒーリングが主体になっております。
そうして、毎日少しずつ精度を上げるべく意識を落とさないように精進し続けました。
私がコーザル体のヒーリングを具体的に始めているのは、このブログを読み返してみれば、
2012年あたりのようです。

アートマ体を癒せたことの結果は、
今後の私の日常に現れてくることでしょう。







nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 2

ikuko

難しいことは正直よくわかりませんが・・・
痛みは辛いですよね・・
梅雨で気圧が低いのとか、影響してないのでしょうか・・
(私はわりと気圧低いと切ったとこが痛んだりするんです)
by ikuko (2016-06-28 12:16) 

A・ラファエル

ikukoさん

私は気圧は影響を受けません。
そもそも雨降りが好きな人で、雨降っていると気分良いくらいの人ですから。
傷跡に湿気が影響するということを昔から言われますので、
ikukoさんのはそれでしょうか。
楽になる方法がみつかるといいのですが・・・。
by A・ラファエル (2016-06-28 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コーザル体コーザル体 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。