SSブログ

舞い降りた大天使画とボトルの饗宴開催中!! [営業のご案内]

2016071418440000.jpg
14日の初日は終日会場におりました。
見に来てくださった皆様、イラストフォトをお買い上げくださいました皆様ありがとうございます。

始まりから、イラストとボトルが飾られた小部屋にいて、
皆様の反応を見させていただき、
私自身が思いもしなかったことを体験させていただいています。

お一人お一人が注目するイラストが見事に違うのです。
さらに、イラストに描かれた表情の読み取りにまで差が出てくるので、
驚かされます。

それは、私の技量云々ではなく、
私のイラストを通して皆様が天使と交流、もしくはご自分の心と向き合っている様が、
見てとれるのです。

また、小部屋に入るだけで「癒される。」「エネルギーが外と違う。」
という人も・・・。

一種のステンドグラス効果かしらとも思うのですが、
日常的に天使と交流している私には、天使の気配を区別するほうが難しいので、
よくわかりません。
私のいるところに天使が来てもそれが普通になってしまっているからです。
まぁ、理解が必要なことならこの会期中にでもはっきりするでしょう。


折しも日比谷シャンテは、バザール中。
一般の方でもボトルとイラストをコンビで、5000円で購入できます。
イラスト単体は2L版で 700円
ボトルは 5616円が通常価格ですから、かなり、お得です。

本日土曜日は、私も会場におります。

nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。