SSブログ

時間の流れが違う!? [ヒーリング]

CIMG1374.JPG
日本の目覚めは遅れているとは、ヒーリング業界にいるとよく耳にすることです。

外国に直接行けないままの私にはなんとも反論も確信も持てないことです。
ですが、確かに時間の流れ方は変かもと思う部分はあるのです。
それは現在は5次元にいる私の娘の誕生について、感じたことでした。
私が妊娠したまま命を落としてしまって、
霊障として出産をすることになる流れは理解できるけれども、
その前世が活性化したのが、
出産は先ず無理な肉体に生まれた時というのは、
あの子は3次元は経験する必要がなかったのだと、思っていますが、
それにしたってこちらでほぼ1000年も経ってからというのは、
時間がかかり過ぎではないのと思いました。


日本人は精神性を大事にする歴史と習慣を持っているとは思います。
もしかすると、これが仇になって目覚めが遅くなっているのかもしれません。
感情と精神では、感情のほうが魂の働きに近いからです。
精神力で感情を抑制しようとする癖の着いた人々は、
感情を通して魂が気づかせようとしていることのサインを、
自らスルーしていることになるからです。

こんな状態なら、1つのことに気づくのも時間がかかって当たり前でしょう。

このようなのろまな亀のごとき民族のなかですすむ時間の流れは、
外国の人々からは、遅く見えるのかもしれません。

タグ:目覚め
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0