SSブログ

タワー(オーラソーマ タロット) [オーラソーマ]

タワーimage.jpg
姉の都合で今年は3日に誕生日祝いのサプライズを受けました。
この日、出掛ける直前にオーラソーマタロットを選んだら、
94番の「タワー」が出ました。
私が、このブログにオーラソーマタロットを設定してからとしては、初物です。
そして、今日6日も同じ94番の「タワー」です。

タロットの「タワー」というのは、意味深なカードです。
マインドの変化を表します。
しかし、どのことについてなのか、思い当たるものがあり過ぎてわかりません。

3日に私が連れて行かれたのは、
「執事cafe」でした。
行ってみてなかなか面白い空間でしたけれど、私は意外にも面食いではないことを自覚しました。
そこそこな美形がぞろぞろいるわけなんですけれど、
私、外見よりも声のほうが気になる人だったのを知りました。
一緒に行った姪が「声のいい人のことは、最近はイケボというんだよ。」と、教えてくれました。
いけてるボイスの略かしら。

先日SNSに流れてきたニュースでは、「子供の性格は父親で決まることが判明」という。
さらに、父親が娘と沢山スキンシップを取るほど、
娘は無意識に男性が自分に触れたときの愛情の深さを感じ取るようになる、
ひいては、ろくでもない男に引っかかりにくくなるとか。

私は、前世の影響もあって男性不信がなかなか治らない人でしたけれど、
3才の時に父親に拒絶されてしまってから、
ほとんど父親とのスキンシップがないまま育ちました。
私が、男性が自分に触れてくるのを愛情からとは素直に思えないのは、
要するに学習不足が原因ということになります。
今更、学びようもないので、
潜在意識をクリーニングするしかないです。
ウチの父が私達娘を愛してくれているのは、理解できているのですから。


父が二人の娘を愛してくれていると、現在は確信を持って言えますが、
昔は、「父は姉だけが可愛い」のだと思っていました。
これが変化するのは、顕在意識のみの変化です。
これだけでも受けるストレスは相当変わりますが、
人生に変化を創るのは、もう一歩踏み込んだ潜在意識の変容です。
ところが、潜在意識は顕在意識からは何がそこに入っているのかわからないから、
変化させるべきポイントがわからない。

これに役立つのが、
瞑想だったり、オーラソーマのリーディングを受けることだったりするのです。


今後の私が、
「タワー」が示す如くに人生がひっくり返るような出来事というのは、
億万長者になるとか、
恋愛結婚するとか、
すでに、可能性がかなり少ないことのように思えるのですが、
連日現れる「タワー」のカードに、
平々凡々とは暮らせそうもない自分を知るのみです。


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 6

いっぷく

コメントありがとうございました。
「子供の性格は父親で決まる」、責任重大ですね。
しかし私の影響を受けているはずの
子どもたち2人の性格はまったく違います。
by いっぷく (2016-09-06 22:28) 

A・ラファエル

いっぷくさん

父親が子育てに積極的に関わっていると、
”思いやりと愛情のある、規律を理解して行動でき、自立心を持った”子になることが研究の中でわかってきてるとか。
持って生まれた質による差があるのは普通のことなのです。
by A・ラファエル (2016-09-07 00:09) 

(。・_・。)2k

お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

http://youtu.be/qkW3nd_eHp4

by (。・_・。)2k (2016-09-07 00:58) 

A・ラファエル

(。・_・。)2k さん

ありがとうございます。

by A・ラファエル (2016-09-07 08:49) 

ikuko

執事カフェが気になる・・^^;
父親とのスキンシップ・・私も少ないほうだったので、
あの(元)ダンナに引っかかっちゃったのかなぁー?と一瞬思いました^^;
性格はどうしても親の影響は受けちゃいますよね。。

by ikuko (2016-09-09 12:24) 

A・ラファエル

ikukoさん

執事カフェ、もてなしに徹底して気を使っているし、
お料理もかなり美味しいので、楽しかったですよ。
お値段はカフェとしては高いし、予約必須ですけれど。

親からの影響・・・。
私と姉は双子のように似ていると言われるけれども、
自分への自信の持ち方が絶対的に違います。
これが父親の関わり方の違いによるものからくるなら、納得できるくらいです。
同じ親から育っても違いが生まれるわけですね。
by A・ラファエル (2016-09-09 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0