SSブログ

ツインフレームクリスタルに代わって・・・ [クリスタルヒーリングⅠ]

CIMG1549.JPG
金曜日、クリスタルの仕入れのために東京国際ミネラル秋のフェア2016に、
行ってきました。
昨年はこの類に一度も行かなかったので、
2年ぶり以上のことになってしまい、
顔なじみの業者さんには「死んだのかと思っていた。」と、言われてしまいました。
まぁ、私の身体の弱さを理解しているからの発言です。

会場で久しぶりに会う友人に、薦められたのが、
「モリブデナイトinクォーツ」でした。
私が購入した写真の石は中に入り込んでいるモリブデナイトをみつけるのが、
難しい石なので、この写真ではモリブデナイトを認識することはできません。
なかには一目でわかる入り方をしているものもあります。

レムリアンに似た精妙な波動の石と思ったら、
それもそのはず、レムリア文明崩壊の後の再建の時をサポートしたクリスタルである
というチャネリング情報を販売していた「アース・ラブ・ワークス」の代表者が
受け取っていました。
そして、2人の統合にも働くというチャネリングの走り書きを読ませてもらったわけですが、
これを見た瞬間「2人」というのはツインフレームのことだと思えたので確認すると、
肯定されました。
古代文明ではアトランティスがクリスタルの扱いに長けていたという情報が、
よく知られていますが、アトランティスはもともとレムリアから発生した文明でもあるので、
レムリアの人々もクリスタルを扱うのです。


さて、私が所持しているツインフレームクリスタルのレムリアンは、
写真をネットにアップすることは拒否しているので、
皆様にその姿を見せることは出来ません。
ネットで検索してヒットするツインフレームクリスタルは、あやしいものが多いと、
私は以前このブログで書いています。
では、ツインフレームとの出逢いと統合を望む人々をサポートするクリスタルは、
どうやって見つけたらいいのかと思われていたことでしょう。
その答えになるのが、「モリブデナイトinクォーツ」でした。

このクリスタルなら、二つの結晶の成長と角度というふたつの条件をクリアーさせた石よりも、
探すのは確実で簡単です。
ネットで見ると2013年あたりから日本の市場に姿を現しています。
どのくらいの産出量があるのかと行った情報は私の所には入ってこなかったので、
レムリアンみたいに数年で流通が無くなる可能性もあります。
こういう意味では石との出会いは一期一会です。
アース・ラブ・ワークスさんもミネラルフェアとか以外では小売りをしていないのです。

モリブデナイトそのものは爪よりもやわらかい硬度の石ですので、
素人が扱える石ではありません。
水晶の中に入っているから私も扱えると言える石です。
一般的には「強さ・勇気を与える」といった効果が言われています。
もしかすると、すべての「モリブデナイトinクォーツ」が、
ツインフレームの統合に働くわけではなく、
特定産地のものだけかもしれません。
その辺は、私が今回購入したものと違う産地でとれた「モリブデナイトinクォーツ」を
見てからでないとわかりません。

クリスタルにおいては、産地が違うというのはこれほどに重要な意味を持っているのです。
波動がまったく変わってしまうからです。



nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。