SSブログ

前世を癒す [フラワーエッセンス]

2016100609530000.jpg
私がヒーリングの世界に興味を持ったのは、
私の障害が前世絡みであることに気づいたからでした。
そして、最初はクリスタルヒーリングによる前世ヒーリングを試みました。
クリスタルによる前世ヒーリングは、有効と思われる石を手に入れることから始まります。

その後学んだオーラソーマのボトルも特定の前世であるならヒーリングが可能なことがわかりました。
オーラソーマの場合は、色の組み合わせなどで特定の過去の時代と関係するものがあるからです。

さらに、フラワーエッセンスなら癒したいことを自由にテーマとして選べる、
使用するエッセンスによっては、コーザル体も癒せることを学び、
これが前世を癒したい多くの人にとっては一番便利なツールであると思うようになりました。
一つ前の前世が何時代であろうとも、癒されたいことが幾つ前の前世に原因があろうとも、
テーマを絞りさえすればエッセンスは、選べるからです。

ビーマーライトペンも施術者によっては、コーザル体を癒すことは可能なツールです。
一般的な前世ヒーリングなら、ここまでのもので充分癒すことが出来ます。


一般的でない私は、現在物質的なものは何も自分の前世ヒーリングには、使わなくなりました。
私自身のヒーリングは、宇宙の法則に基づく為、コーザル体よりも深い、
ブッディ体やアートマ体レベルのエネルギーを動かす必要があるからです。
このレベルに働くヒーリングツールがこの世にあるのかどうかもわかりません。
いや多分、存在しないでしょう。
このレベルの物質は存在しないし、
このレベルのものを変更するには、
「ザ・ジャッジ」の許可が必要だからです。
有り難いことに私に関しては、許しを出してくださっているので、
どうやってこれを癒すのか、このカルマを消すのかを試行錯誤させてもらっているわけです。
研究者冥利に尽きる話かもしれません。

私は自分を癒すことに何時までもわくわくする高揚感を持ち続けているのです。
もちろん、痛みの出ている時は、何も考えられなくなりそうな程しんどいですけれどね。

nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 11

コメント 2

ikuko

10mlのビーカー、
実物は小さくて可愛いイメージ。
ちょっと理科の実験みたいでワクワクしますね!
by ikuko (2016-10-07 12:53) 

A・ラファエル

ikukoさん

はい、エッセンス作りは理科実験を思い出します。

by A・ラファエル (2016-10-07 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0