SSブログ

アセンションセレモニー [アセンション]

CIMG1613.JPG
先日FBのメッセンジャーを通じてアセンションセレモニーについての問い合わせを
いただきました。
私の自宅は狭いので、友人が来るにしても2人が限界という感じなので、
私は自宅でスタディグループやアセンションセレモニーを開催しようとは思っていませんでした。
基本、セレモニーもスタディも参加者の自宅でというのが、
定められたルールになっています。
ですので、私は自分がリーダーシップをとろうとは、
考えてこなかったのです。
3.11.以降は関東周辺で活動していた仲間も、
それどころではなくなってしまっていましたしね。

しかし、これまで一緒に勉強していた人とは別口で、
レムリアの勉強をしている人とのご縁が昨年ありました。
偶然その方とお会いするチャンスがありましたので、
伺ってみると、
「リクエストがあるなら開催してもいい。」とのお言葉です。
良かったら私と合同でとも・・・。


レムリアの本の著者のオレリアさんがアセンションして、
書かれていた2012年の地球のアセンションを迎え、
何が起きるのかと期待していたら、
わかりやすいような形での変化ではないため、
気持ちの冷めてしまった方もいるでしょう。
しかし、人類のアセンションは個人の努力如何にかかっているのは、変わりありません。

アセンションセレモニー受けたいという方、
いらっしゃいましたら私までリクエストしてくださいませ。
開催させていただきます。
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 2

ikuko

いろんなご縁がありますねー。
何か次のことを始める時はドキドキして楽しいですよね^^
by ikuko (2016-11-12 11:04) 

A・ラファエル

ikukoさん

ほんとうに色々なご縁があって不思議です。

by A・ラファエル (2016-11-13 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0