SSブログ

肉体だけ癒しても・・・。 [治病]

CIMG1622.JPG
先週の中半、朝目覚めたら、右側口の端が切れていました。
まるで眠っている間に誰かに殴られでもしたようだなとは、
思ったのですが、独り暮らしですし、睡眠中の自分についても特別記憶がないので、
口内炎の一種かと思うのですが、
別段胃には不調は出てなかったと思うと首を傾げてしまう私でした。

胃の調子が悪くて出てきたのなら、
胃を元氣にすればすぐ口内炎も治るものなのに、
特別不調のないところに出てきたものだから、
皮膚に薬代わりになるものを塗布して様子を見るも、
これが一向に治らない。
子供の頃から胃腸が弱くて口内炎なんて慣れっこになって対処法を幾つも
身につけている私なのですが、今回はどれを試しても治らない。

5日間も食事の度に痛い思いをしているのが続きます。


それで、ハイアーセルフにどこに原因があるのかと訊ねると、
コーザル体の第4チャクラだと教えられました。
言われて測定してみれば、10%という数値の低さ!
慌ててヒーリングしてその他の場所をチェックしてみれば、
精神体、感情体は元気でヒーリングの必要はなかったけれど、
エーテル体はやはりヒーリングが必要でした。


最近、こういうことが増えてきました。
肉体に症状が出ていても、肉体だけ対処しても肉体の症状が以前のようには、
軽減しないのです。
よく、自分は死にたいとか思っていても、
肉体上の傷は勝手に治っていくとかいう表現を目にしますが、
この逆です。
肉体に現れている不調を肉体だけ対処しても治らなくなってきているのです。
けれども、原因になっているオーラ階層を癒せば、
驚くほど早く治ります。

多分こうしたことも地球がアセンションしてヴェールが上がったことによる
変化なのだと思われます。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

期待は働かない不調続きは好転反応 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。