SSブログ

タントリックツイン [クリスタルヒーリングⅠ]

タントリックimage.jpg
写真は我が家にあるタントリックツイン達です。
タントリックツインはマスタークリスタルの1つとして、カテリーナ・ラファエル女史が、
著書「クリスタル・トランスミッション」で紹介したクリスタルです。

タントラとは、エネルギーの融和を意味し、とりわけ二つの異なるエネルギー、
例えば男性性と女性性といったエネルギーの融和に働くクリスタルです。

このクリスタルの特徴は、写真で見るようにトップでは二つのシングル・ジェネレーターですが、
その根本は1つになっているクリスタルです。
よく見かけるツインクリスタルというのは、クラスター状の二つを切り取ったようなクリスタルが多い。
けれど、タントリックは根本では1つなのにトップは二つに結晶しています。

写真左側は、タントリックであり、ライトニングでもある結晶で、
写真右側は、タントリックであり、タイムリンクでもあるダブルマスターの結晶です。

こういうクリスタルが転がっているのが我が家でもあります。


私達が自分自身とどのような関係性で結ばれているかが、
世界とどのような関係をもつかを握っています。

二十代後半のサターンリターンが起きる頃まで、私は私自身が好きになれませんでした。
世界に自分の居場所がどこにもないとすら感じていたのです。
つまりは、これが鏡の法則による自己の内側の投影でしかなかったのです。
現在の私はかなり自分が好きなので、
世界も愛おしくて仕方ない。
自分との関係性が変われば、
世界の見え方も変わってくる。
引き寄せるパートナーの質も変化する。

大切なのは、自己の内なる源泉との融和です。
これが確立されて初めて、世界との調和も始まるのです。

究極的なパートナーを求めるなら、この確立は必要不可欠なものであるのです。


ここのブログでは記録的なヒットを飛ばしているツインフレームの記事がありますが、
もちろんツインフレームとの出逢いの前にもここはクリアしておかねば、
出逢いすら起きないとも言える大切なポイントなのです。
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0