SSブログ

アートマ体とハート [治病]

CIMG1641.JPG
写真は今年姉の家族になったシーちゃんです。
人なつっこいのですが、私からはまだ時々逃げます。
この年末年始でどれくらい距離を縮められるかという所です。

さて、酷い痛みで七転八倒の毎日でしたが、
ようやく出口が見えてきました。
というのも、鳩尾あたり(背中側も含む)とお腹が痛み出すのは、
ブッティ体が、
胸が痛むのはアートマ体が傷んでいるのが影響しているというのが、
区別がつくようになったからです。

つまり、私の第2と第3チャクラの傷は、ブッディ体の傷と関係し、
ハートの傷はアートマ体と関係している状態なのです。

何度か繰り返して書いてきたと思いますが、
オーラの上位層にある傷をヒーリングしないと下位層をヒーリングしても
症状は戻ってきてしまいます。
ですから、肉体やエーテル体を治療しても、
病気の原因がここより上位の感情体や精神体、コーザル体にある場合は、
病気が治癒しなかったり、再発するわけです。


痛みで苦しんでいる時は、
息を詰めて耐えるような状態なので、こういう細かいことも考えていられません。
おかげで、最善の答えを探すのも時間がかかります。
ヒーリングを繰り返しても痛みが戻ってくるから何か上手くいってないことに気づけるだけです。
私のアートマ体とブッティ体には神聖なる神の12光線より上の光線がヒーリングに必要で、
そんな光線を扱っている私は現在3次元の肉体を持ちながら何次元に属しているのだろうと、
考えたりはします。
痛みに苦しむ時の様子が酷いせいで、流石に5次元にいる娘が心配していると、
st.ジャーメインに言われてしまいました。
サナンダはあと少しでここを抜けられるからと励ましてくれました。

マスター達と天使達の愛に感謝する毎日です。


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 2

ikuko

「痛みで苦しんでいる時は、
息を詰めて耐えるような状態」ってわかります・・
どこかが痛い時って、呼吸が浅くなっているような気がします。
by ikuko (2016-12-20 12:41) 

A・ラファエル

ikukoさん

はい、こういう状態の時や何か痛みがある時には深い呼吸は難しいです。
by A・ラファエル (2016-12-21 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0