SSブログ

一山越えました -命の神秘- [治病]

CIMG1656.JPG
連日のオーラの痛みにもやっと落ち着きが出てきました。
痛んでいる深層に本当に必要なレベルのヒーリングが出来たからです。
アートマ体やブッディ体のヒーリングが必要というのにも驚きましたが、
そこに必要とされる光線のレベルの高さにも、くらくらしました。
3次元レベルの12光線では足りず、
5次元レベルも越えたと思える58光線をも必要としていたからです。

私をヒーリングするのは、5次元のマスター達だけでは不可能なことを
大分前から気づいてはいましたけれど、
実際に体験するのは結構衝撃があります。
時々、精神が自分に起きていることについていかなくなります。
ですので、時に精神体に変容の力を入れて貰う等、
微調整をしながらのヒーリングの毎日です。

私はハイアーセルフからどんなレベルの光線が必要と示されても、
正しい要請のもとには、これがもたらされるという絶対的信頼のもとに、
天使とマスターにお願いするだけです。

このように深いレベルのエネルギー状態が動くと、
浅いレベルにも影響が来ます。
よって、ブッティ体やアートマ体をヒーリングしてもらったら次は必ずコーザル体の
ヒーリングを必要とし、
コーザル体をヒーリングしてもらったら、
精神体や感情体のヒーリングが必要であり、
これらをヒーリングしたなら、エーテル体のヒーリングも必須なのです。

エーテル体が肉体の雛形になっているので、
エーテル体の状態を良くしないと肉体には変化が届かない。
そのエーテル体は感情体や精神体の状態から影響を受け、
感情体や精神体はコーザル体の影響が反映される。

一般的な人ならここまででエネルギーは完結していて健康が作られているのですが、
私のようにカルマ(宇宙の法則)により、肉体の状態が定められし者には、
高次のザ・ジャッジという存在まで介入しているので、
肉体はあくまで3次元存在であっても、
必要なのは5次元レベルのヒーリングでは済まなくなるのです。

このような深いレベルのヒーリングにも波があって何時でも必要なわけではありません。
多分もう数日で痛みは出なくなり、
ヒーリングが必要でない日がしばらくは続きます。
そしてまた、突然に痛みが出る日が続く。
ここ数年の自分の状態はこれの繰り返しだったと気付きました。
顕在意識的には謎なサイクルなのですが、
ハイアーセルフ的には意図があるのか、
宇宙のエネルギーサイクルの影響を受けているのかではないかと思います。

どちらにしても、私は私の命を宇宙にサレンダーしているので、
起きていることを信頼して対処するのみです。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0