SSブログ

イヤーボトル [オーラソーマ]

2017010512280000.jpg
写真は、私の今年のイヤーボトル「ハンプティ・ダンプティ」です。

イヤーボトルはその人の誕生日と今年の西暦年数から算出します。
本来、上下共にオレンジのボトルなのですが、
我が家に来ると上層はゴールド化しやすいようです。

これにはいろいろと理由が考えられる私ではあります。
オーラソーマと出会ってすぐに、深く関わることになったのが「オレンジ」。
しかし、115本中オレンジコンビネーションは4本のみです。

かっては1本目のオレンジコンビーネーションはリーディングしないとか、
色々対応が厄介な色でもあります。

オレンジのポジティブな意味は、社交性とか悟りとかありますが、
ネガティブな意味になると記憶していられないほどのショックや恐怖ともいい、
当てものをする占いと違い、
クライアント本人に話させることが重要なカウンセリングの現場で、
本人に記憶がないことを扱うのはとても難しいことです。
ですから、オレンジコンビ-ションをセレクトされた場合、
ここを扱いきれないプラクティショナーがいてもしかたがないのです。


私は完璧主義でしたし、
頭の中はオーラソーマ一色ではない人間で、
それよりもクライアントに向き合うことの方を大事に考えるタイプなので、
他に色々学び、手を出してきたわけです。
その長年の結果が、昨年提出したレベル4の論文に繋がっています。

病気の世界では、ストレスが肉体の抵抗力、免疫力を下げ、
発病に関わっていることが認められるようになりました。
オレンジに現れているネガティブなものは、ストレスそのものでもあります。
ですから、ここに関わるものの研究は病気の発現と関わっているとも言えます。


「ハンプティ・ダンプティ」のボトルは世界で1番売れているボトルでもあります。
自分のなかの恐怖やショックとどう向き合い、消化していくかが、
人生を幸福で豊なものにすることの鍵を握っているからです。

この「ハンプティ・ダンプティ」のボトルが、私の本年のイヤーボトルであるなら、
私は過去のショックを自身の宝に変え豊かな至上の喜びへと繋げていく、
こんなことを示唆されている1年といえます。


ご自身の今年のイヤーボトル知りたい方は、ご相談くださいませ。
1月中のみお年玉価格、イヤーボトル代+ワンコイン(500)で、
リーディングいたします。


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 2

ikuko

ストレスとどう向き合うか・・永遠のテーマな気がします。。

by ikuko (2017-01-07 04:24) 

A・ラファエル

ikukoさん

かかっている心のストレスをどのように消すのかが
もっとも大切に考えなければいけない部分かと思います。
by A・ラファエル (2017-01-07 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0