SSブログ

残念なお知らせ [オーラソーマ]

2017021310420001.jpg
お世話になっておりますT先生より残念なお知らせが入ってきました。
ウォータースティックが在庫の売り切れ次第販売中止が決まったということ。

ウォータースティックは、イクイリブリアムのエネルギーを
水に転写させるためのもの。
好きなボトルでオーダーできるようになっていたのですが、
すでに在庫があるのだけで販売中止とは、
残念です。

自分は1本所持しているのを活用しているので、
次の購入は考えてはいませんでしたけれど・・・。

私は写真のアズラエルをラージサイズで所持しておりますが、
複数持っている方々の意見では「アズラエルは美味しい」そうで、
エネルギーを転写した水が天使の形に結晶した写真が公開されているミカエルは、
人気はあるけれど、「美味しくない」とか。


私の所でクライアントにお出しするお茶は、
すべてこのウォータースティックで大天使アズラエルボトルのエネルギーを
転写したものです。
上記に書いたように水の味が美味しくなります。
私のこれは何年も使用していても、
中身の色の変化もないですが、
人によってはボトルと同じで、中身がアルケミーしてしまった場合もあるようです。


ラージサイズ(28cm) 定価36720円
スモールサイズ(18cm)定価30240円
スモールサイズはペットボトルに入るので、
転写するのに便利です。

これに使用されているガラスは鉛を使用しない特殊ガラスになります。
こうしたことがお値段高めの理由でもあります。

これが最後の機会になりますので気になっていた方は是非オーダーしてくださいませ。

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0