SSブログ

欠けている数字 [営業のご案内]

osjimage.jpg
オーラソーマジュエリーの会社に勤務していたときに、片方無くしたピアス。
クリア/ピンクともにサファイアでオーダーしたオーラソーマジュエリーなので、
もう片方を改めてオーダーするかと悩んだのですが、
「離れていく石は必要の無くなった石」という、信条を持つ私なので、
オーダーせずに片方だけが手元に残っていました。

これを先日ちょっと加工してブレスレットのワンポイントにしました。
その際にブレスレットの方も一部やりなおしました。
スターローズクォーツを手首回りのサイズにあわせて7コ使用して作ってあったのですが、
少しほどいて6コにして、中央にピアスだったのを配置しました。

石が6コになってすごくブレスのエネルギーが軽やかになるのを感じました。


数秘的なお話になりますが、
私にとって6と7という数字は、名前に表れている欠けている数字であり、
これはカルマの解消を表す数字です。
しかしながら、誕生日のほうでは、7は繰り返しあらわれる数字ですので、
私の人生の欠けているエネルギーとは捉えがたい数字でもあります。
確かに7におけるカルマの「恐怖の克服」も人生の大きな側面を表していると感じますが、
それよりも6にあらわれるとされる前世における未婚についてのほうが、
自分ひとりでは克服できない質のものなので、
欠けているものを補うというのなら、6を取り入れた方がいいのかもしれない。
マクラメでつくるブレスレットの場合、使用する石の数はデザイン次第で
かなり自由になります。


そんなわけで、マクラメブレスをオーダーいただくなら、
使用する石の数を数秘でみて決めるというのを、
取り入れてみることにしました。

マクラメブレスは、もともと相手の手首にサイズを合わせる
完全オーダーメイドです。
金属アレルギーの方でも大丈夫ですし、デザイン次第でかなり軽量にもなります。
こちらは制作に使用する石によって値段が変わりますので、
お気軽にご相談くださいませ。







nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 21

コメント 2

ikuko

パーツの再利用、いいですねー!
いろんな組み合わせでまた新しい発見がありそう。
by ikuko (2017-02-10 12:21) 

A・ラファエル

ikukoさん

この片方だけで5万を越える価格のものなので、
ただしまってておくのも・・・ね・・・。
新しく生まれ変わっていくのを見るのもリメイクするのも、
とても楽しいものです。

by A・ラファエル (2017-02-11 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0