SSブログ

お初でございます [オーラソーマ]

2017020614490001.jpg
なんだか頭がすっきりしないので、久々にボトルを選んでみました。
すると、最後の1本を選び棚から取る時に、
自分が選んだボトルの隣のボトルを取っていました。

オーラソーマには、たまにこんなことが起きます。
それは、マインドが欲するものと、直感で欲するものが同じではないからです。
では、マインドと直感のどちらを優先するのかというと、
直感です。

マインドは左脳の働き、
直感は右脳の働きです。
左脳は顕在意識と結びつきが強く、
右脳は潜在意識と結びついていると言われます。

ともあれ、私のセレクトは、かなり直感的なやり方です。
選ぼうとすると光って見えるボトルがあります。
それを選ぶと次に光って見えるボトルは違うボトルなのです。
こんな選び方をする人が他にいるのか知りませんが、
長いオーラソーマとの生活のなかで、私はこのようにボトルを選んできました。

なのに、今回初めて選んだボトルと手にしたボトルが違うというのを、
自分で体験しました。
ところが、そうして列んだ4本を見ると出来上がったような流れで落ち着きません。
それで、最初に選んだ4本で列べてみると、こちらがしっくり来ます。
この4本には、私が使ったことがないボトルが2本も含まれるセレクトです。


直感に従って選んだはずのボトルを受け入れがたいとする何かが働いて、
手に取るボトルが変わったのか。
魂が望むものと現実的な望みのあいだにギャップがあるのか。
様々な可能性をここに見る私でした。
nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 18

コメント 2

ikuko

いろんな色のボトルが並んでるだけでも
ちょっと良い気持ちになりそうな・・
色の組み合わせをみたりするの、すごく好きなんですよねー。
by ikuko (2017-02-07 12:51) 

A・ラファエル

ikukoさん

その感覚、わかります。
さらにボトルは実際に見ているだけでも癒されるものです。
それが115本列んでいるのですから、壮観ですよ。
by A・ラファエル (2017-02-07 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。