SSブログ

セルフヒーリングのすすめ [ヒーリング]

7image.jpg
ロック・ガールが再び日本に来るようです。
改めて無料のパワーストーン・ヒーラー養成講座を見ていて、
学ぶこと、気づかされることがあります。
そうして、自分についてもいろいろ発見があります。
ありがたいことです。

ロックガールは石を使ってもっと多くの人が自分で自分を癒せるようになることを
提唱していますが、
これは私も最近思うことです。

自分が生活保護受給という極めて収入の低い生活を数年続けていますから、
癒しがもっと必要でもあまりお金をそちらに使えない状態が続いています。
ですから、オーラソーマもフラワーエッセンスもクリスタルも、
一般の人よりは安く手に入れられる立場にいますが、
私の肉体を癒すためにはそれでも負担は大きく、
なかなか他者からのセッションは受けられません。
もっぱらセルフヒーリングになってしまうのです。

オーラソーマとしてはビーマーライトペンが、
セルフヒーリングにコストのかからないツールだと思っています。
(初期費用は安くないかもですけれど・・・。)
私はアセンションの勉強として、
神の第1光線から第7光線のエントリーコードを取得したので、
日常これを使います。
基本的な肉体の健康維持はこの7つの光線で可能です。
この7つが自由に使えれば、7つのチャクラの健康維持が可能だからです。
不調が無くなるとは言いませんが、
不調が出ても自分で対処できるということです。
おかげで何度も死にかけた、基礎体力も低い私ですが、
病院に駆け込まなければならない事態に陥ることは殆どなくなりました。


もし、身体に症状が出ていれば、
そこからある程度何所のチャクラに不調があるかわかります。
判断に迷う場合は、ダウジングで特定すればよいのです。
私のように7つの光線を自由に使えないという段階の人でも、
オーラソーマのチャクラセットやポマンダー、クイントエッセンス、
チャクラに対応したクリスタルを使用するなど対処方法は幾つもあるのです。
まだ、身体には特に出ていないけれども、日常において解決できない問題があるなら、
そのストレスはやがては不調を招きます。
病気の原因はストレスにあることを現代医療は認める時代に入ってきています。


ご希望があれば、ダウジングの使い方、チャクラのチェックの仕方など、
セルフヒーリングのための方法伝授いたします。
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 6

ikuko

何か寝る前に気持ちをリセットできるようなのって
ないでしょうか・・
やっぱり瞑想とかになるのかなぁー?と思ったりしますが・・
by ikuko (2017-05-26 12:40) 

A・ラファエル

ikukoさん

瞑想が出来ればそれで充分ですが、
瞑想も色々な方法があり、そのなかでの向き不向きもあります。
それからikukoさんのいう気持ちのリセットが、
マインドのリセットのことなのか、
感情のリセットのことなのかでも対処は変わります。
by A・ラファエル (2017-05-26 15:04) 

ikuko

どちらのリセットかな・・自分の希望が
どちらに当てはまるのかわからないですけど、
いろいろ抱えたもの(?)を一旦降ろしてってイメージです。
(外出から帰ってきてカバンの中身を一旦出すような感じです。)
by ikuko (2017-05-30 12:40) 

A・ラファエル

ikukoさん

そういう感じなのはわかります。
そこはポイントではなく、
いろいろ考えることが止まらなくて苦しいのか。
心が虚ろになってしまっているのか。
とかを教えていただけるとわかりやすいかも・・・。

by A・ラファエル (2017-05-31 10:04) 

ikuko

いい言葉がないかなー?って考えてみたんですけれど、
見つからず>_<・・上手く伝えられないです^^; ごめんなさい・・
by ikuko (2017-06-02 12:26) 

A・ラファエル

ikukoさん

コメントでという形式が難しいのかもしれません。
直接会話のほうがいいかも・・・。
skypeとかは使われていますか?
この方法なら通話料金フリーで、プライバシーも守れます。
by A・ラファエル (2017-06-03 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無意識からの復讐マニ宝珠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。