SSブログ

魂のボトル [オーラソーマ]

2017031812300000.jpg
オーラソーマのコンサルの時にあなたが選ぶ1本目のボトルを魂のボトルと呼びます。
このボトルが常に一定のボトルである人々がいます。
この人達は、ご自分のトゥルーカラー、
真のオーラの色をあらわすコンビネーションボトルをセレクトしているのです。

一般に機械などで計測できるオーラの色は、
体調や感情の状態でも色が変化します。
けれど、トゥルーカラーと呼ばれるオーラの色は一生を通じて変化しません。
オーラソーマの生みの親であるヴィッキー、その後継者のマイクには、
このトゥルーカラーが見えるという共通点があるのです。

多くの人には見えていないものですが、オーラが見えていなくても、
第1ボトルが安定している人は、
これがその人のトゥルカラーを現しているとも言えます。


私自身は、自分のトゥルカラーがわかっていますが、
第1ボトルは安定しません。
何故かというと、私のトゥルーカラーをあらわすコンビネーションボトルは、
未だ誕生していないからです。
私が所持している私のミレニアムボトル(写真のボトル)が、
私のトゥルーカラーに近いボトルなのです。
上層マゼンタが少しコーラル化しています。
下層ロイヤルブルーは最初からややヴァイオレットよりの色でした。
このコンビーネーションさえも未だ誕生していません。

私は先日実施した心理テストでも人口の3%しかいないタイプの気質の持ち主ですから、
私と同じタイプのオーラの持ち主そのものが少ないだろうとは思います。
オーラの色のもつ意味を考えると、
なかなかこういうコンビネーションは誕生しないのも納得です。
世に言うインディゴチルドレンは、
オーラソーマではロイヤルブルーということになるかもしれませんが、
彼等は単一カラーの持ち主であるとオーラを視る人々は言います。
単一カラーであるならこれを現すのは上下ロイヤルブルーの96番ということです。

私の所では、これを第1ボトルに選ぶ人はほとんど来ないので、
インディゴチルドレン達が、96番を1本目に選ぶかどうかを
検証するにはデータがなさ過ぎでわからないのが残念です。


あなたが何度もコンサルテーションのためにボトルをセレクトしても、
1本目が同じボトルであるなら、
それはあなたの真のオーラの色をそのコンビネーションは見せてくれているのです。

nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0