SSブログ

豊かさについての癒し [ヒーリング]

CIMG1775.JPG
先日数字による天使からのメッセージで、
「豊かさについての助けを天使に求めるように」と、
連続して出たので、
私は深く考えることもなく、天使にお願いいたしました。
すると、
すぐにヒーリングエネルギーが流れ込んできたのですが、
この天使のエネルギーがもっとも動かしていったのは、
ハートでもセカンドでもなく、ベースチャクラなのに驚きました。
終わった後もしばし呆然としてしまいました。

「なんでベース!?」
気持ちが落ち着いてからゆるゆると考えるに、
私がこの人生での一番の貧困を経験したのは、
母が他界し、姉が嫁いでいった後、父と二人で暮らしていた20代の頃で、
父のつくった借金の返済に父が稼ぎの殆どを当てねばならず、
父と私が一月2万の食費でやりくりしなければならなかった時です。
犬の散歩のついでに山に入り、食べられる野草を採ってきては食費を浮かせていた、
一日の食事がサンドイッチ用の食パン一枚と言うことも何度もあった、
まさに、サバイバルな記憶でもありました。
そして、サバイバルというのはオーラソーマでもレッドと関係していますので、
ベースチャクラになるのです。

こんな時代のエネルギーが私の豊かさの受け取りを邪魔していたようです。
しかも、これがベースという直接豊かさと関係しそうでないところにあったわけです。
気がつかないはずですね。


ここを癒してもらった翌日、久しぶりに姉とランチをして、
ご馳走になった私でした。

どのようなかたちで受け取るのもありと、心を開くと、
宇宙は、人生は豊かさに満ちていることに気づくことが出来ます。
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 2

ikuko

日々に食パン一枚はキツイですね・・・
私も経済的にかなりきつかった時期があるので・・・
外でひとりでちょっとお茶飲むだけでも
贅沢してる気分が味わえます。いまだに・・・
by ikuko (2017-08-01 12:20) 

A・ラファエル

ikukoさん

私も多分現在の暮らしがそれほどきつく感じていないのは、
こういう時代を過ごしているからだと思います。
by A・ラファエル (2017-08-01 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0