SSブログ

買い物 [オーラソーマ]

opimage.jpg
昨日久しぶりに日比谷に行き、バイアルを注文いたしました。
これが入荷すると一応全色揃うことになり、
パーミストリービーマーライトペンの施術に困らなくなります。
その際にオリーブグリーンのポマンダーも購入しました。
実は私がグリーン系のポマンダーを購入するのは初めてです。
いや、スプレーのタイプをセットで購入していますから、
持ってはいたのですが私本人は使わない色なのです。
オーラソーマを最初に学ぶレベル1で、
ポマンダーを全色体験したのですが、
私は回ってきたグリーンを嗅いだ瞬間に吐いた人です。(^^;)

グリーンは人によって森林浴の香りと感じる人と、
トイレの消臭剤のように感じる人がいるのです。
私の場合はまさしく後者でした。

プロになって来月で18年、ずいぶん前からグリーンの香りへの抵抗は消えましたが、
どうも必要を感じることがほとんど無かったので、
19年前に揃えたスプレー1本きりだったのです。
でも、今回ハイアーセルフからの指示があり、
オリーブグリーンを購入することにしました。
これが必要になるというは、
私としてはまさにスペースのリフレッシュです。
何か新たなステージへの幕開けが始まっています。

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 2

ikuko

森林浴の香りとトイレの消臭剤^^;
なにかしら近い香りなのでしょうか・・・

by ikuko (2017-07-28 12:28) 

A・ラファエル

ikukoさん

香りというものは元々紙一重のものです。
ある人にとってはよいと感じる匂いが、
別の人には不快に感じるものであるのは普通のことです。
最近流行の安い香水というのは合成香料で作られていますが、
香りに敏感な人は合成香料は臭いと感じられるものです。
by A・ラファエル (2017-07-28 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0