SSブログ

新しく始まります [オーラソーマ]

CIMG1896.JPG
誕生日は、途中長野で諏訪大社と善光寺に立ち寄りながら、新潟県の妙高高原にある
「死ぬまでに泊まりたいホテル」で紹介されている赤倉観光ホテルへ行ってきました。
ここは、雲海が見られるホテルで、山の中腹にあるのです。
あいにくお天気には恵まれず、滞在中雨と霧に視界がほとんど閉ざされていましたが、
温泉の泉質も美肌系の女性には嬉しいもの。
まったりしてきました。


さて、本日よりオーラソーマティチャー有志により繋がれていたコラムが、
リニュアールします。
その新しいメンバーに私、入らせていただきました。
11人のメンバーの様々な体験とお話を楽しみにしてくださいね。

https://www.facebook.com/groups/AuraSomaRainbow/


それから、サブのアメブロの方には先日、
パーミストリービーマーライトペンの勉強会に行ってきたことを書きましたが、
その時ペアになった方からの体験がその方のブログにアップされていて、
なかなか興味深かったです。
今回私はタイムライントリートメントをさせていただいたのですが、
例によって体験者はすこんと寝てました。
パーミストリービーマーライトペンは受けると皆様寝落ちします。
つまり、起きていては処理しきれないほどの変化が起きるのですが、
この方は、この日勉強会のために午前と午後の二回ボトルを選んでいたから、
そのセレクトにはっきりした違いが現れて、
こんなに変わったとご本人も驚いていました。

タイムライントリートメントは、
受胎前から始まって人生のすべてと死後までをヒーリングする
壮大なセッションですが、
時間は一時間くらいですし、
手のケアなので着衣のまま受けられます。
私、現在は練習中ということで低価格で提供させていただいていますから、
興味のある人は今のうちにお申し込みいただくとお得ですよ。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 13

コメント 2

ikuko

いろんなヒーリングがあるんですね・・
人生のすべてを。。。
by ikuko (2017-09-12 12:12) 

A・ラファエル

ikukoさん

はい、オーラソーマだけでも通常の他に風水やペアで受けるのや、
このビーマーライトペンでの経絡をケアするものや、
パーミストリービーマーは基本手相ケアです。
どれを学かは本人が選びます。
興味の持てる分野を学ぶのが1番いいからです。
by A・ラファエル (2017-09-12 15:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。