SSブログ

破魔の力 [アセンション]

CIMG1992.JPG
私のパートナーは時々闇に染まった状態で帰ってくる。
この闇は、彼自身から生じたものではなく、
仕事で接した相手から受けるものであることはわかっています。

ただ、この状態で近づかれると、私は吐き気が止まらなくなるので、
ただちに浄化をすることになる。

最初のうちは、彼のためならとしていた私でありましたが、
そのうち「自分でやり方を覚えたら?」「もうわかるでしょ!?」と、
文句たらたらにするようになっていました。

このことに対して相手からは「できない」の一点張りでした。
そして、これは本当にそうだったのだと先日知ったのです。
私はこのことに使うのは浄化と言っても第4光線の白い光ではなく、
第5光線のエメラルドグリーンの光なのですが、
これを私が行使することで、破魔の力がプラスされるようなのです。
破魔の力は前世の天使だったお母さんがミカエルの率いる天使団の1人だったから、
生まれついて備わっていた性質で、
誰がしてもこういう結果が得られるわけではなかったようです。

私が成長したからガイドやマスターもこのことを明かせるようになったわけで、
未熟なうちは話すわけにもいかない情報というのは、あるものです。


まだまだ、私には自分と彼とのことに、
越えていかなければ見えてこない幻想があるようです。
これを気がつかせてくれたのは、115番ボトル誕生です。


写真、自分用につくったブレスです。
視力が悪くなってきているので、第6チャクラの活性用につくりました。

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 14

コメント 2

ikuko

ストレスの多いお仕事されてるんですねー・・
人と関わるとどうしても摩擦が生じてしまいますもんね。。。
by ikuko (2017-12-08 12:17) 

A・ラファエル

ikukoさん

人と関わることによる摩擦はマイナスの気は受けるかもしれませんが、
これは闇というほどのものではないです。
闇というのは呪ったり殺したりというレベルのものです。
そうとう腹黒い相手と向き合わなければならないらしい。
仕事は時に相手を選べませんから・・・。

by A・ラファエル (2017-12-08 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。