SSブログ

ミッドナイト レムリアンジェード [クリスタルヒーリングⅠ]

IMG_20180527_115657.jpg
仕事用に使っていたペンジュラムをネックレス仕様にリメイクしました。
そうしたら、ハイアーセルフから
「これからはこれを私用のペンジュラムにするように」と指示がありました。

私がこれまで私用に使っていたペンジュラムもお手製で、
こちらはダウのレムリアンシードなのですが、
石を傷付けたくないあまり、ワイヤーの巻きが甘いのと、
使っているワイヤーが925SILVERだったので軟らかいため時々抜けてしまいます。
このため、持ち歩きたくはなかったのです。
ネックレス仕様のペンジュラムについては、大分前から考えていたのですが、
とりあえず作らないとわからない部分もありますので、作ってみたわけです。

私は一般的にいいと言われるヒマラヤ水晶とかのペンジュラムでも
ハイアーセルフからはOKが出ません。
かなり高次の情報を受け取るためには、
石自身が高いエネルギーのものでないとだめらしい。
こうした意味でもペンジュラムというのには相性があるのです。


さて、写真の石はレムリアンジェードのミッドナイトと呼ばれる
黒いジェダイトをベースにしたタイプです。
レムリアンジェードにはグリーングレイのネフライトをベースにした
シャドウレムリアンジェードもあるらしい。
残念ながらシャドウタイプを私はまだ目にしていない。
二つのタイプを持ち合わせると完璧なサポートを得られるとか。

シャドウタイプは変容期にある人をサポートするのに優れているらしく、
なるほど私の前に現れないのも道理。
私のように万年変容期にいるような、変容に慣れている人間には、
必要がないとも言える。
こんな私の元に来たミッドナイトタイプは、ネガティブなエネルギーを浄化して
心を癒し、保護を与える。また、豊かさに気付きをもたらし、財を引き寄せるとも・・・。

私は今とても深いハートの癒し、ここにあるネガティビティと向き合っているので、
ミッドナイトタイプがあっているのでしょう。
豊かさ云々については、ベースとなっている成分がジェダイト(本翡翠)なので、
それはもれなくついてくるかもと思うところです。



nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 2

ikuko

リメイク、楽しいですよね^_^
石も新鮮な環境にきっと喜んでいるはず・・・。
by ikuko (2018-06-01 17:41) 

A・ラファエル

ikukoさん

はい、楽しいです。
もちろん、新しく創る場合も楽しいです。
by A・ラファエル (2018-06-01 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。