SSブログ

前世を癒す方法 [前世]

CIMG2116.JPG
前記事に書いたクリスタルによる前世ヒーリングをしたのは、二十代のことで、
まだ私はオーラソーマにも出会っていない頃でした。
私はもっとヒーリングの精度を上げたくて色々学び続け、
オーラソーマの次にフラワーエッセンスとも出会い、それぞれを学んだのです。

クリスタルヒーリングは、癒したい過去の時代を特定することはできません。
オーラソーマのボトルは、色やボトルによって結びついた特定の過去世を癒すことはできます。
しかし、私のように延々この国で転生を繰り返していたりしますと、
これを細かく区切っては、できません。
例えば、江戸時代初期とか中期、末期なんて区切って癒したいなら、
フラワーエッセンスや、聖なる炎によるヒーリングが一番細かく指定できることを
学びました。
ですが、聖なる炎での癒しは、これを受け取れるレベルになっている人でないと
ヒーリングになりません。

一般的には、癒したい前世がはっきりしているのなら、
フラワーエッセンスが手っ取り早いと言えます。
時代の特定が出来ないのなら、まずはオーラソーマでボトルを選んで使うことを
繰り返したほうがいいと私は考えています。
私のようなサイキックな力のある人なら、どのセッションであっても、
セッションを数回繰り返すうちには、最優先で癒すといい前世がわかるでしょう。

時には、クライアントは前世に問題があると思い込んでいても、
一番の問題は現世にあることもあります。

どのような場合でも、その体験のなかに必要な学びが在ることを知っていれば
何も問題はないはずです。
タグ:前世を癒す
nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 17

コメント 2

ikuko

体験の中に学びがあるってほんとですね・・・
でも最近あまりにも痛ましい事件が多すぎて・・・
この子たちに当てはめるにはあまりにも辛いって思うことが多いです。
by ikuko (2018-06-15 12:03) 

A・ラファエル

ikukoさん

そうですね。
ただ、カルマという観点からみると、
犯人と被害者の立場が前世では逆だったのかもしれない。
周りに注目される事件で亡くなることで、
何かのバランスを取っているのかもしれない。
運命や人生の学びとは、目の前に見えているものだけでは、
推し量れないものです。
by A・ラファエル (2018-06-15 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。