SSブログ

ユニコーンの角を探しにミネラルショーへ [クリスタルヒーリングⅡ]

CIMG3347.JPG
昨日はミネラルショーに行くために池袋へ向かいました。
フエルトニードルでつくるユニコーンの角に使えるクリスタルを探しに、です。

石のパワーを大事に、
そして本当にパワーストーンとして使えるもので在るためには、
石は原石のまま、そして科学薬品は使用しないのが望ましい。
研磨する時も手磨きがベストです。

こうしたことを理解した上で、
私が石を加工するのは、ヘンプやコットン等の天然素材コードでのマクラメか
羊毛フエルトニードルとしての作品がベストと思っております。

ユニコーンの制作には、彼等からのメッセージが幾つか来ていて、
これにそって3体を続けて作りましたが、
自宅にあるクリスタルには角向きのがなくなってしまいましたので、
手に入るかわからないと思いながら向かったのですが、
導きがあり8本手に入れることが出来ました。

こんなにすんなり手に入るとは思わなかったので、びっくりです。
ですのでこれから創る形になりますが、ご希望があれば
オーダーを受付いたします。

CIMG3131.JPG

基本は2形体、立ち姿か座り姿ですけれど、
私のお勧めは座り姿の方。
何故かこのこ達は胸に抱きたくなる存在だからです。

お値段は大きさで変わりますが3300~になります。
瞳はアメシストかアクアマリンのどちらかを選んでいただくか、
別料金で石を指定していただくことも可能と考えています。

ご希望はメールでご相談くださいませ。

CIMG3343.JPG

ユニコーン達は制作に時期を指定されている関係で、
何時でも気軽には作れません。
今は、ちょうど満月過ぎたばかりの新月に向かう時ですので、
つぎの満月までは制作が可能です。
私もどのクリスタルで作ろうかと楽しみにしております。
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 7

コメント 2

AKAZUKIN

ユニコーン、どの子も今にも動き出しそうですね〜^^
by AKAZUKIN (2019-12-20 12:28) 

A・ラファエル

AKAZUKINさん

ありがとうございます。
自分で作っておきながら、不思議に思っていますが、
出来上がるといきなりそこに意志があるように感じ始めるのです。
by A・ラファエル (2019-12-21 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。