SSブログ

プルーンの数が減りました [治病]

CIMG3780.JPG
残暑お見舞い申し上げます。

病院でのエコー検査の後も鳩尾周辺、つまり第3チャクラを中心にヒーリングを続けました。
内容としては、癒し1割浄化1割変容1割リザレクション7割という感じでしょうか。
もともと第3チャクラは、リザレクションフレームと関係する場所で、
私はここの能力に宇宙の法則により厳しく制限がかかっていたわけで、
その状態を幼馴染みは、
「80代の人と同じくらいの状態」とチャネリングしたのでしょう。

年寄りって傷の治りが悪いのですよね。
骨折しても若者と違ってくっつくとは限らない。
これは細胞の再生力、新陳代謝能力の衰えが原因と考えられていますが、
リザレクションが働かない状態でもあるわけです。
加えて「年取ったら若い者のようには・・・。」という考えがあることで、
これを助長します。
ですから、こういう観念を変えることは治るためには絶対必要なのです。
治らないと治さなくてもいいは、同じではないのです。

リザレクションフレームは、5次元においてロード・サナンダとレディ・ナダ、
大天使ウリエルが管理守護者の長として働いてくれています。
サナンダは、イエス・キリストと呼ばれている存在です。
キリストの磔での死後の甦りには、このリザレクションフレームの力があります。


私は、折角制限を外したのですから、肝臓だけでなく色々ヒーリングしたくなりました。
前から気になっていたものをちょこちょこヒーリングしているうちに、
お通じの状態が改善されました。
以前だとファイバーのサプリメント2本、ヨーグルト(乳酸菌)、
プルーン3個または4個食べてても、出なくなってしまう時もあったのに、
現在はプルーン3個食べたら緩くなります。
でも、当たり前なことに、食物繊維を摂らなければ、出なくなります。
しみじみ日常の献立は大事だと実感します。

又、便秘は第1~3チャクラのどこに不調があっても起きます。
そういう意味では原因が特定しにくい病気かも知れません。
私の場合は腸や膀胱に働きかける自律神経の問題だったようです。

こうして、改善の見られたものもあれば、
今しばらくのヒーリングを必要とする部分もあり、
当分は、リザレクションフレームと向き合うことが続きます。
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 2

AKAZUKIN

食事、ほんとに大事だなーって最近私も感じています。
身体を作る素ですもんね。
便秘、朝起きるときに、おへその横3cmあたりのツボをグーで押して(うつ伏せで寝て、そのあたりにグーを敷く感じ)そのあと、コップ1杯のお水(お茶)を飲んだら、するっとやってきたりしますよ〜
私の経験なので、みんなに合うかどうかわかりませんが参考までに・・。
by AKAZUKIN (2022-08-30 12:28) 

A・ラファエル

AKAZUKINさん

食べ物大事ですね。
そしてお腹マッサージもよいですね。私は腸もみ式ですが、
毎日してます。
by A・ラファエル (2022-09-14 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。