SSブログ

ソウルメイトについて [ソウルメイト]

ヒーリングショップにいて1番困惑したのは、
ソウルメイトについてとても多くの人が誤解しているということでした。
多くの人はソウルメイトが異性の片割れと思い込んでいるのです。
広い意味ではそのような場合も含まれるかもしれませんが、それがすべてではありません。

ソウルメイトというのは魂で結びついた相手ですので、同性である場合もあります。
私は何人かに既に出会っていますが、
私の場合は出会って深く関わっているのは皆同性です。
これは、私が自己の女性的側面を完全に受け入れられないでいることに
関係しているのだと思われます。
もしくは今生での使命に関係しているのかもしれません。
過去生で関わりのあっただろう男性とも数人出会っていますが、
今のところ男性では長期に関わる相手が三次元の存在としていないままです。

私達の魂はこれまで幾度も生まれ変わりを経験してきました。
繰り返される命の中でソウルグループと呼ばれるある程度まとまりのある数人で
人生の中の役割を入れ替えながら学び関わりあっているのです。
このメンバーを個人で指す時にソウルメイトと呼ぶわけです。
ですから、あなたのソウルメイトはあなたの両親や兄弟、友人にいる可能性が高いのです。

私達がアセンションを遂げると老いは、はるか遠くのことになります。
霊的視力を取り戻した時に見えるようになる存在の中にも
沢山のソウルメイトがいることでしょう。
彼らはその日を辛抱強く待っています。
再び愛する存在と出会い、愛を分かち合える日が近付いている日を
今か今かと待ち望んでいるのです。

私達は宇宙の中の孤独な存在ではありません。
私達を取り巻く宇宙が三次元という限られた存在ではないだけです。

魂のパートナーを探しているのはなぜか圧倒的に女性が多いのですが、
これは身体生理から来る欲求なのかもしれません。
性交の際、体の構造から女性は男性のエネルギーを自分の中に受けてしまいます。
多くの相手のエネルギーと交じり合うのは、エネルギー的には負担が大きいことなのです。

もし、分かつことのないパートナー(ツインソウル)をあなたが欲しているのなら
まずは自分を深く愛して下さい。
あなたが自己を愛すれば世界はあなたのエネルギーの投影ですので、
あなたを深く愛する人がひきつけられて来るでしょう。
そうしてこれをどんどん深めていけば、あなたのハートは満ち足りていき、
外側のパートナーで満たす必要はなくなるでしょう。
私達は自分をもっと深く愛する必要があるのです。

あなたの中の神の愛を見つけ出すことが、
あなたの人生にパートナーを引き寄せる唯一の方法なのです。
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 3

GOLDSEESAA

私の母の魂は、私の魂と合流しています。
そして母の想念体は、高次元の世界に存在しているんです^^
by GOLDSEESAA (2009-10-13 23:31) 

A・ラファエル

GOLDSEESAAさん

これは世界をどのように捉えているかが関係しますね。
私は自分のディヴァインセルフは、今この時も高次に存在していると知っています。
また、アストラルの世界は想念の世界ですので、
思いが創り出す何でもありの世界だとも知っています。
つまり三次元体でいる間に真実は見えないということではないでしょうか。
by A・ラファエル (2009-10-14 07:47) 

SkyCruiser

私は1年前、GOLDSEESAAだったんですね。
すっかり忘れていました・・・(^^;
by SkyCruiser (2010-12-27 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。