SSブログ

癒しの必要性 [アセンション]

数日前に連続して天使やガイド達から
「あなたはレベルが上がった」というメッセージを受け取っていました。
何がどう上がったかについての自覚は自分には何もなかったんですが、
これは自分の波動が上がったという意味なのかしらと受け止めていました。
そして、ほぼこれと同時に自覚が強くなったのが
肉体のハンデ、エネルギー的にブロックされている
もしくはオーラ的に傷ついている部分の痛みや重さ、しんどさでした。

度々紹介している「レムリアの真実」の中には、
アセンションするために満たさなければならない具体的な項目が載っています。
この条件をクリアしなければどうなるかということも同時に載っているのですが、
もし、神聖な愛より低い波動の感情や思考が少しでもあれば、 テロスの高いエネルギーの波動のせいで、 それらはマインドや感情の中で千倍以上に増幅されるでしょうから。』


このことがどういうことなのかをここ数日の私は体感しているのではと理解しました。
もともとあったハンデ、肉体の症状が悪化したわけではありません。
にも拘らず、私自身は以前よりも私は私の肉体が示す状態から感じる辛さが増しているのです。
私の全体としての波動が上がったせいで、低いままの部分が増幅されているのでしょう。
レムリアの人々やアセンデット・マスター達が再三、癒しを強調して唱えるはずです。
私が今回レベルが上がったなんていってもそれはまだまだ初歩の段階で、
先は長いのにこの状態なんですから。
五次元に波動が上がったら、今感じている苦痛がどれほど増幅されるのか!
あまり想像したくないお話です。

私の場合はエーテル体にある傷が肉体に反映して起きているものですが、
感情体にある歪みでも、精神体にある歪みでも同じことだと思います。
ですから、アセンションしていく過程で私達は充分に癒されなければならないのです。

今回改めて別の側面から癒しの必要性を学ばせてもらった私でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。