SSブログ

アセンデット・マスター [アセンション]

3282697
最近私がいきなりかかわりが深くなってきた存在に「アセンデット・マスター」達がいます。
彼らはつまり、イエス・キリスト(ロード・サナンダ)に代表されるように、
人間から次元上昇してマスターになった方々です。

その多くの方々は7つの炎の守護と養育に自らを捧げていらっしゃいます。
三次元の私達には、ここで言う聖なる炎の神聖さと大切さ、そのパワーを
なかなか正確には把握できるものではありませんが、
生命が生きて活動を続けていくことに深いかかわりがあるのだということ位に
炎のことは、とどめておいてくださいませ。
詳しくは「レムリアの叡智」と「新しいレムリア」に書かれているので、
読んで理解してもらうしかありません。

現在五次元に存在していようと、過去人間として三次元にいたということは、
過去世でかかわりのあった者や子孫が場合によってはいるわけです。
このように言うと、彼らの存在が実感してわかっていただけるでしょうか。
かっては私達と変わらぬ存在だった者が道に精通して、
次元上昇にいたるわけです。

正直ほんの二年前は、「アセンデット・マスター?なんなのそれ?」という私でした。
最近は、もと人間という意味では天使よりも身近に感じることもある存在になってきました。
先日のエネルギーワークのように一緒になすべきことがあるケースが
今後もありそうな予感がしています。
最近新たに自覚した私の使命とのかかわりがあるようです。

とはいえ、今年は後は大仕事はなさそうと安心している私でした。
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 20

コメント 6

ruriy

最近のA.ラファエルさん、「超えた」という感じを受けます。
いろいろ勉強させていただいてます^^ 
いつか私も「アセンデッッド・マスター」が理解できるようになりたいです。
by ruriy (2009-11-05 23:08) 

A・ラファエル

ruriyさん

確かに「超えちゃった」かもしれません。
もう戻れないところに自分が来ているのは、自覚しています。
感覚も感情も戻しようがないですね。
マスターへの理解は、好きなマスターを見つけるのが早道という
気が致します。
例えばマスターボトルだったらどれが好きでしょう。
これは、色よりもエネルギーに注目した方がいいかもしれません。
好きな相手のことは理解を深めたくなるでしょう?
by A・ラファエル (2009-11-05 23:38) 

ruriy

なるほど。「好きなものを理解する」...おっしゃる通りですね。
なんだかんだ言っても、59番が気になる自分です(爆
マハ・コハンとヒラリオンも好きです。
by ruriy (2009-11-06 10:59) 

A・ラファエル

ruriyさん

レディ・ポーシャは、聖ジャーメインのツインフレームです。
ですから、彼と共に第7光線(ヴァイオレットフレーム)を守っています。
マハコハンの話はちょっとここに書くわけにはいかないですが、
ヒラリオンは、第4光線(グリーンの癒しの炎)を守っています。
by A・ラファエル (2009-11-06 12:17) 

★まっと★

アセンデット・マスター
・・・これはちょいとむずかしいなぁ~~

>人間から次元上昇してマスターになった方々

・・・という方たちはどんな形であれ、
神として尊ばれている存在の方々と理解してよろしいのでしょうか。

このコメントを書くのにあっちこっちを探し回ってもまだ理解できない自分が
歯がゆいですなぁ。。。。
by ★まっと★ (2009-11-09 19:42) 

A・ラファエル

★まっと★さん

日本人的な意味での神ならYESですけれど、
彼らは自分をGODとは決して言わないので・・・。
神と等しいもの、神の一部という表現になら肯定するでしょう。
数字で単純に考えた方がいいかもしれません。
三次元→四次元→五次元とその存在する界を上げっていった者。
錬金術をマスターした者、
皆等しく尊ばれているのは確かですね。

by A・ラファエル (2009-11-09 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0