SSブログ

フラワーエッセンスが持つ可能性 [フラワーエッセンス]

3273070
どんな癒しにも適切なタイミングがあるものです。
このタイミングを外してしまうと、有名な人のセッションを受けようと、
高いお金をつぎ込もうと求めるレベルの癒しが得られないものです。
反対にタイミングさえあっていれば苦もなく変化を迎えられたりします。
ですから、癒しとはハイアーセルフの導きに従うことはとても大切なことなのです。

ちょっと調べたいことが出て、波動医学の本を読み返しているうちに
突然、ひらめいた考えがありました。
こういう時、初めの調べ物なんて些細なことになってしまいます。
私はすぐさまハイアーセルフにその考えを確認してみました。

「フラワーエッセンスにDNAの情報の書き換えは可能か?」
応えは「YES」です。


私はもともと、クリスタルは肉体によく働くことをみつけていましたが、
先週の勉強会でそれは、エーテル体において作用するからの確信が得られました。
そして、いくつかのフラワーエッセンスは神経細胞の再生さえ可能とされているのです。

折りしもアセンションの為の取り組みとして、
「復活の炎」と向き合う必要性を強く強く感じ出してもいました。
このところ私は自分の身体に現れ始めている「老化」の
エネルギーのねじれが感触として気になり始めていたのです。

すべてがサインだったといえるでしょう。
これから取り組むことに集約されていたのです。
時間がどれだけ必要かは予想できませんが、決して長くもかからない予感があります。


私は自分のDNAを癒し、肉体に今ある障害も無くします。
それを宣言できる自分を取り戻したのです。
nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 24

コメント 10

ruriy

身体の声に反応して直観がひらめいたのでしょうか。
お花もカラーもパープルだし、すでに変容され始めていらっしゃるのを感じます。
by ruriy (2009-11-13 20:11) 

A・ラファエル

ruriyさん

不思議なのですが、ついこの前までは、
「私のような病気(遺伝子異常)以外は治せる」と思っていたのに、
今は「自分も治せる」と確信できるのです。
何かが変化したのでしょうね。
by A・ラファエル (2009-11-13 21:33) 

こうちゃん

何でもタイミングは
大切ですよね。
by こうちゃん (2009-11-13 22:30) 

A・ラファエル

こうちゃん

はい、凄く大事だと実感します。
by A・ラファエル (2009-11-13 22:42) 

chayway

素人でよくはわかりませんが、
なんかとても、
素晴らしい発想だと思いました。
by chayway (2009-11-13 23:54) 

A・ラファエル

chaywayさん

ありがとうございます。
by A・ラファエル (2009-11-14 00:17) 

菊地一也

いよいよ癒しのタイミングが近づいているようですね。

私のクリニックにも
最近は治る・癒されるタイミングを迎えた方ばかりが
ヒントを求めていらっしゃるようになりました。

そしてそんな私が
最近のA・ラファエルさまの記事を拝見していて
癒されるタイミングが近づいた人に
共通する雰囲気を確かに感じます。

早くその時が来るようにと
お祈り申し上げますが
御存じのとおり
癒しは最高のタイミングで訪れますので
まあ本当に大丈夫です(なんだか楽しみですね)。

by 菊地一也 (2009-11-14 07:45) 

A・ラファエル

菊地一也さん

本当に楽しみです。
今ここに来て、私の完治は使命のレベルのことだったのが
理解できるようになりました。
早くと焦る気持ちもなくはないですが、
すべてがベストなタイミングで進むことを信頼しています。
by A・ラファエル (2009-11-14 09:01) 

しばはな

タイミングが大事と、この記事のアップをみてなるほどーと思いました。
受け手と癒しの時期が一致したときが非常に効果的とは。
人生の岐路に通じるものなのでしょうか。
A・ラファエルさんが非常によい方向に向かっているのが、
記事からもにじみ出てますね。
by しばはな (2009-11-14 16:16) 

A・ラファエル

しばはなさん

ありがとうございます。
人生の岐路は、小さいものならいくらでもつくれます。
癒しのタイミングは、自己の成長と切り離せないものです。
成長なくして前進はありえないからです。
by A・ラファエル (2009-11-14 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

動物と仲良く孤独と睡眠の関係性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。