SSブログ

それはこの世の終わり・・・? [アセンション]

3387016
水曜に突然行った九品仏、当然仕事をする気は、ありませんでした。
たっぷりと紅葉を楽しんで境内を散策したら、私を呼ぶ声が・・・。
この寺の開祖です。
なんだろうと思いながらもお墓の前に行き、先日のエネルギーワーク、
弘法大師のアセンションの様子をエネルギーのみで伝えました。
そこで彼が漏らした言葉が、

「この世は終わるか・・・。」

だったのです。
これを聞いた私は、そういう見方もあるのかとただ受け止め、
紅葉を楽しませてもらった礼をいい、墓前を離れました。
今後のことは本人が決めるでしょう。


生まれ変わりを繰り返すのか、アセンションを目指すのか。
どちらの選択も個人の自由です。

ただ、この流れはもう止まりません。
惑星地球は、自己の意識に目覚めました。
そうである以上、彼女の目指すものを妨げる権利は誰にもありません。
私達にできることは、一緒にアセンションするかこの地球を去る覚悟を決めるか
くらいなのです。
私は地球と共に生きることを日々選択し続けています。
だから、地球に人類がしてしまったことのクリアニングも実行するものです。
CRYSTAL KINGDAMもそのひとつの形です。

実は練習用に作ったHPがネットにあがっています。
まだ本物ではありませんのでTOPページ1枚のみですが、
興味のある方はご覧くださいませ。

http://ws.wecan.pgw.jp/fireworks/iwabuchi/hp2/
nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 34

コメント 9

ruriy

新しく生まれ変わっていく自分と環境に期待です♪
大惑星の動きを感じられるときに、この仕事をしていて良かったなーと思ったり。
HPの完成 楽しみにしています♪ 
by ruriy (2009-12-04 11:12) 

A・ラファエル

ruriyさん

今、3次元に生きてる者は、ここでアセンションするか
輪廻をあと数千年繰り返すかの選択になるようです。
そして肉体を持ってのアセンションが難しい状態にあるものは、
すぐに肉体から離れるという現象が起きているわけです。
最近突然の訃報が多いのは、こうしたことが背景にあるからです。

今日は占いのサイトをお試しで作っています。(^^)
by A・ラファエル (2009-12-04 12:25) 

ぴよぴよ ベクトル

A.ラファエル様

落ち葉に座す 菩薩さま
千年の 瞑想?
初冬の 午睡?
ご近所にこちらの仏さまそっくりな方がいらして
つい 微苦笑を浮かべてしまいました。

お深いお声をお聞きになられましたこと。 ぴよ拝


by ぴよぴよ ベクトル (2009-12-04 13:23) 

A・ラファエル

ぴよぴよ ベクトルさん

確かにどこかにいそうな顔をしてらっしゃいますね。

最初の部分は言葉で会話してないですから、
こういう結論に相手がいったのは、ちょっと意表を衝かれました。
世界のこれまでのあり方が変わることは、彼から見ると
この世の終わりなのですね。
私から見ればアセンションは、回帰でしかないのですが・・・。

by A・ラファエル (2009-12-04 16:05) 

菊地一也

裏を見せ 表を見せて散る紅葉(もみじ) 良寛

人生は表もあり裏もあり
いずれみな散っていくのであり
それでいいのです。

by 菊地一也 (2009-12-04 17:44) 

A・ラファエル

菊地一也さん

移ろい行くことを、変化を、
そのままに受け止めて生きたいですね。
by A・ラファエル (2009-12-04 19:53) 

ruriy

占いのお試しサイト、拝見したいです~♪
by ruriy (2009-12-05 12:26) 

A・ラファエル

ruriyさん

先日いただいたアドレスに1部が見れるポートフォリオのURLを
送ります。
見本はいくつあってもいいからということで、既に依頼を受けているとして
作らせていただいています。

by A・ラファエル (2009-12-05 19:31) 

ruriy

メール、ありがとうございます!
今日は出かけていて、今さっきサンプルを拝見しました!
感激です!! ありがとうございます☆
後でゆっくりメールしますね! 感謝です♪
by ruriy (2009-12-06 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0