SSブログ

私の結婚 [ヒーリング]

DSC01278.JPG
昨日は姪の誕生日のお祝いに行ってきました。
この春中学を卒業し、四月からは高校生です。
以前は一緒に暮らしていたくらいですから、
現在もかなり仲がいいといえると思う関係です。

過去ログには既に書いていますが、この姪は典型的クリスタル・チルドレンです。
おかげで常識の通用しない感覚的な部分を沢山持っています。
姉夫婦は私とは対照的な現実的な人達ですので、
そこに生まれるなんてチャレンジャーな魂の持ち主だと思っていますが、
先月のアセンションセレモニーで会った私とはとても縁の深いアセンデットマスターから、
姪と私は親子であっても不思議がないくらいに縁の深い魂の関係といわれました。

妙に納得のする部分もあります。
ただ、現在の私はこれまで子を産むことは愚か結婚も殆ど考えずに生きてきましたから、
子供になることよりも現在の関係を選択したのでしょう。

その姪が最近やたら私の結婚を口走るようになって来ました。
そろそろお年頃になってきたのかと思いきや、全く関係ないようです。
何故?一体何を感じてこんなことを言い出しているのか、
少々謎に包まれた気分の私でいます。
nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 29

コメント 12

tsworking

そろそろタイミングですよって事ではないでしょうか?
by tsworking (2010-03-14 18:11) 

Shield-Dolphin

私も子供がおりません。
私も子供がいないんです。
私の姪も この春 高校入学です。
彼女も感受性が強すぎるかもしれません。
場の空気や 人の感情に すっごい敏感です。
by Shield-Dolphin (2010-03-14 18:37) 

ruriy

何かきっと感じているんでしょうね。
楽しみだわ~^^*
by ruriy (2010-03-14 23:04) 

A・ラファエル

tsworkingさん

人間結婚だけならいくつになってもできますからねぇ。


Shield-Dolphinさん

姪と同じ年なら、クリスタルチルドレンかインディゴチルドレンなのでは?
ただ、私の姪は早生まれですが・・・。
クリスタルの先頭で生まれてきたようです。


ruriyさん

何を感じているのか。
私がいうのもなんですが、不思議ちゃんともいわれそうな
ところのある子なので・・・。
by A・ラファエル (2010-03-14 23:50) 

tsworking

その結婚だって、相手あっての事ですし・・・。
姪御ちゃんは、きっとその相手が身近に現れるよって
教えてくれているのではと勝手に思ったのですが・・・。

さてさて。。。。。
私のブログで555nice!踏んでらっしゃいましたよ!!
何かお礼をとは思っていますが・・・・。
本当にいつも何時もありがとうございます。
by tsworking (2010-03-15 00:53) 

YOKY

それは、絶対、何か感じてるんでしょうね~。

うちの子供も感受性高くて、不思議ちゃんです。
本当に時々ですが迷った時には「どう思う?」とかって聞いちゃったりします。
4歳児なのに。。

でもそういう時の彼からは、まるで私の保護者のような
何ともいえない感覚を感じるんですよねぇ。。
by YOKY (2010-03-15 07:42) 

ソニックマイヅル

一度他人になって自分を見てみたいです。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-03-15 08:58) 

A・ラファエル

tsworkingさん

あの子は私に相手がいるかいないかも関係なく発言していますから。
555nice!踏んでましたか、それはそれは大きな変化の暗示ですね。


YOKYさん

その感覚よくわかります。
今時の子供は、親より進化した形で生まれていますから。


ソニックマイヅルさん

自分を客観視するのと、他人の感覚で見るのは違う気がするのですが、
後者の視点が経験してみたいということでしょうか。
できることなら何かの天才や先入観のない人のがいいかも・・・。


by A・ラファエル (2010-03-15 10:05) 

キャシー

そろそろパートナーが現れるんじゃ…
先日も子供のお話なさってらっしゃいましたよね?
by キャシー (2010-03-15 10:20) 

A・ラファエル

キャシーさん

子供も等しく命ですから、気がついた時は話題にします。
私が子をもつというのは法律問題に絡んでくることなので、
結婚=母になるの図式は、ないです。
ただ子育ての理想は両親が揃っていることという考えはありますが。
by A・ラファエル (2010-03-15 11:06) 

tsworking

そう言えば大切な事を忘れておりました・・・。

姪御ちゃんのお誕生日&卒業おめでとうございます。

15歳が素敵な一年である事を心よりお祈り申し上げます。
by tsworking (2010-03-15 22:17) 

A・ラファエル

tsworkingさん

お祝いの言葉をありがとうございます。
by A・ラファエル (2010-03-16 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0