SSブログ

遺伝子異常 [人生のハンデ]

DSC01281.JPG
私の障害の原因は遺伝子異常にあります。
ということは、遺伝子に変化を起こさなければ私の身体が完治することはありません。

これはまさにカルマといってもいいものであったことは承知しています。
現代医学ではこの領域には手が出ないということも・・・。
しかし、アセンションの観点から観たら三次元の人は全て遺伝子が歪んでいるということなので、
最近はこのことをあまり気にすることはなくなっています。

私本人の考えと心はこのことから自由になってきたけれど、
三次元で生きているからには社会の決まりごとは、無視するわけには参りません。
日本には出産に関する法律があります。
母体保護法です。(昔でいう優性保護法)

両親が健全な肉体の持ち主であっても、高齢出産には障害児の出生の確率が上がります。
それなのに、元々現代医学で認められる遺伝子異常がある私がこれから子供の出産をすることは、
絶対的に賛成はされないであろうことは、わかりきったことなのです。

ですから、日本国民である以上守るべき法律としてこの問題がなくならない限り、
私が出産をすることはないでしょう。


先日の五次元の子供たちからのメッセージも、
私がアセンションしたらば、出産も可能になるのでそれを待っているよという
ニュアンスのことだと解釈しています。
アセンションするということは、通常三次元では二本しか活性化していない遺伝子を
フルに活性化して使うことができる状態になるということだからです。

私の障害は、見ただけではわからない程度のものでありますが、
望めば産める人達と比較するなら、確かに人生のハンデなのです。


タグ:二分脊椎症
nice!(30)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 30

コメント 16

edogawasanpo

どんなに健康な人でも、出産にリスクはあると思います。
そのリスクを乗り越えた多くの人々には、頭が下がる想いですね^^
by edogawasanpo (2010-03-16 02:50) 

ロボライター

これからよろしくお願いします。また訪問させていただきます。
by ロボライター (2010-03-16 02:55) 

marilyn

ラファエルさん

ご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。
まだ仕事は忙しいのですが、これからもどうぞよろしくお願いします。

いろんな人生、いろんな学びがあると思います。
子供を産む=幸せとは言いきれません。
今生で成せなかった事は、来生で成せば良いと思います。


by marilyn (2010-03-16 07:21) 

キャシー

人間でも…ブリーディングした方がいいと思っています…
自分の子供であれば生めばかわいいんだと思うのですが
残して好い遺伝子と悪い遺伝子があると思うんです…
by キャシー (2010-03-16 08:13) 

A・ラファエル

edogawasanpoさん

本当にそう思っています。


ロボライターさん

こちらこそよろしくお願いいたします。


marilynさん

お久しぶり&お疲れ様です。

アセンションするということは、輪廻の輪から外れるということです。
今生、このような体で生まれたということは、
三次元でのこの人生で子供を産む必要やタイミングでないととらえています。
子供の頃の何もわかっていなかった頃から私は女性として生きるより
人間として生きたいと思っていました。
ですからこのことに、思い残しはすでにありません。


キャシーさん

その残していいと悪いは何で判断しているのでしょうか。
判断を手放す必要性を思い出していただければと思います。

by A・ラファエル (2010-03-16 08:54) 

ソニックマイヅル

いろんなことがありますが、私も前向きでございます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-03-16 09:00) 

A・ラファエル

ソニックマイヅルさん

私は、前向きというより自然体でいいかと・・・。
前向きというと、どうしても頑張っているイメージが入りますので。

by A・ラファエル (2010-03-16 09:38) 

coro

医学的にどうこうではなく、「結婚→出産」の周りの期待がイヤで、なるべく結婚は遅く...と考えてました。
(お陰でマル高の域に入った今でも独身です^^;)
子孫を残したいという生物の本能(?)に欠けている私は、これも癒すテーマになるのでしょうか

by coro (2010-03-16 09:47) 

A・ラファエル

coroさん

ご自分が癒したければで大丈夫です。
周りの感覚と自分の感覚の違いというテーマになりますでしょうから、
自己承認や自己受容に関わっていると思います。

by A・ラファエル (2010-03-16 14:59) 

U3

白木蓮きれいですね。
by U3 (2010-03-16 18:21) 

A・ラファエル

U3

はい、お隣さんの白木蓮は見事なものです。
by A・ラファエル (2010-03-16 20:45) 

さうざんバー

知っておられると思いますが、
優生保護法は、今廃止となって、母体保護法になっています。
優生保護法では、遺伝的素因によって中絶を認めていましたが、
母体保護法では、強姦・母体危険・経済的理由のみで、中絶を認めています。

文章を読んで、間違いがあっては、と思い、コメントしました(^^)
お気を悪くしませんように・・・(^^;)

by さうざんバー (2010-03-16 20:52) 

A・ラファエル

さうざんバーさん

訂正をありがとうございます。
しかし、同じく無理なのだろうと思います。
今歩けるのが奇跡に近い身体ですので・・・。

by A・ラファエル (2010-03-16 22:16) 

tsworking

人間何があるかわかりませんよ。
とんでもない奇跡が起きたりして・・・。

すごく重い重い思いを受け取った思いでした。
何度も拝読して、どうしたら良いか、迷いました。

お話し伺えて本当に良かったです。
ありがとうございました。
by tsworking (2010-03-17 00:35) 

さうざんバー

早速のお返事ありがとうございます(^^)
でも、訂正して頂きたいのは、

>日本には優良な子孫を残すための”法律”があります。

です。これは、現在このような法律はありません。
細かい事ですが、ありえないのです。
どうか、お間違えの無い様、よろしくお願いします。

”優良な子供を”と言うのは、”優生思想”と言います。
大きく違う事なので、どうか、間違えないで下さい。
よろしくお願い致します。
by さうざんバー (2010-03-17 01:03) 

A・ラファエル

tsworkingさん

私は何も諦めていません。
ただ、現実をそのまま受け止め識別しているだけです。


さうざんバーさん

二度にわたりご指摘いただきましてありがとうございます。
ただ、私はこの法律が何時改正されたかも知りません。
当然改正内容も知りませんでした。
この記事を書く前にざっと調べた時に名前が変わっているらしいくらいまでしか
わかりませんでした。
もっと、よく調べておく必要があったかもしれませんが、
現実問題私の身体にとって無理なことには、
変わりがないのですし、もちろん年齢的な限界でもあります。

また、このような身体ですので優生思想はありません。
by A・ラファエル (2010-03-17 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私の結婚癒しの音楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。