SSブログ

妨害するエネルギー [ヒーリング]

大天使ハニエル.JPG
昔から「出るくいは打たれる」なんて言葉がありますが、
新しいことをするとき、困難があるのはなぜか考えたことがありますか。

はっきりいってしまうなら、このようなことがおきる時は、
これまでのままでいいと思っている人が沢山いる時です。
新しいその何かが自分に不利益をもたらすと思われる時、
ネガティブな思いがエネルギーとなって発散されます。

一人からは少しでも、同じ思いを出している人が沢山いたら大きなエネルギーになります。
このように生み出されたエネルギーは、
その新しい何かが世に出ることを妨害する存在になりえるのです。

目に見えない世界の複雑さでもありますが、
実態はシンプルなので、各々がシンプルになることが、
このような事態を回避することにも繋がります。

スピリチュアルであることに考えと行動と、言葉の一致が要求されるのは、
このような側面とかかわりがあります。


もし、何らかの妨害を受けていると感じた時には、
天使に助けを求めるのも有効です。
いつも言うように誰になんて考えなくても大丈夫です。
援助を申し込んで感謝の言葉を添えることで、
正しいことなら正しく行われるようサポートがもたらされることでしょう。


本日のイラストは、本年の年賀状に使用した「大天使ハニエル」です。
nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 34

コメント 7

Shield-Dolphin

私は、新年からオラクルカードを引くぐらいで、まだ天使について詳しく知らないのです。ここんとこ あまりにも体調不良がキツかったので、カードを引いたら、大天使ラファエル様のベジタリアンカードでした。
「私の軸ズレから来ているのでしょうか? この不調は?改善したいです。サポートお願いいたします。ガイダンスをいただきたいです」と、心の中でつぶやいてみました。

何か情報をいただけたら、と思ってたんですけど。
いきなり 有機野菜と無農薬フルーツのセットがやって来まして!
ビックリです!
「大切にいただきます。ありがとうございます」と、お礼を述べるだけで いいんでしょうか?
by Shield-Dolphin (2010-04-07 22:49) 

しばはな

大天使ハニエルのイラスト、素敵ですね。
柔らかい表情がいいですね。
バックの色は先ほど調べてみたら、オーラソーマの色を
使っているのですね。
勉強になります。
by しばはな (2010-04-07 22:49) 

A・ラファエル

Shield-Dolphinさん

天使には、感謝の気持ちを述べるだけで充分です。
また、ご自身の周りの人にシェアすることで、
よりエネルギーの循環はよくなることでしょう。


しばはなさん

はい、今のところはオーラソーマのボトルの天使達を
イメージ化するだけにとどめていますので、
ボトルの色が基本になっています。
イラストをお褒めいただきありがとうございます。
by A・ラファエル (2010-04-08 00:56) 

ruriy

今の星の様子にピッタリの絵ですね^^
新しい世界に行く前に気持ちを浄化することが大切ですよね。
by ruriy (2010-04-08 08:49) 

A・ラファエル

ruriyさん

確かに過去を引きずっていては、
新しい世界に自分を合わせるのが難しくなりますね。
by A・ラファエル (2010-04-08 08:59) 

marilyn

大天使ハニエル様の表情って優しいのでしょうね。
私はいつも大天使ミカエル様にいろいろな援助をお願いします。
曲がった事が嫌いな私です。
by marilyn (2010-04-09 11:36) 

A・ラファエル

marilynさん

ハニエルとアリエルは、同一の天使です。
私達がハニエルと呼びかける時は、男性的側面に、
アリエルと呼びかける時は女性的側面によって
対応しているといえます。
両性具有であるという天使の性質を1番表した大天使かもしれません。
by A・ラファエル (2010-04-09 13:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。