SSブログ

空洞地球 [地球の癒し]

いまあるレムリア文明という存在を受け入れられるか否かの鍵になるのに、
空洞地球説があるのではないでしょうか。

これは、学校で習ったはずの常識が覆される話だからです。
でも、昔から新しい発見がなされるたびに、それまでの常識が間違いであったことは、
繰り返されています。
天動説が地動説に変わったように・・・。

空洞説の受け入れには、私でも、ちょいと時間がかかりました。
もともと、日本の地下には無数の洞窟や地下水脈があり、
とんでもない場所と場所が繋がっているという様々な情報を知っていてもですから、
こういう知識もない人には、ますます難しい部分ではないでしょうか。

有名なのは、江ノ島の岩屋と富士山の人穴が繋がっていて、
そこを通った人がいるというものでしょうか。
この穴、現在は地震などでふさがっているとされています。
(目で見た感じでもふさがっています)

他にもいくつか地底空洞説を裏付けるようなデータというのは、存在しているのです。


私達の足元のその先に、多くの知的存在がいる、
自分で確かめたわけでもないことを否定する方が、非科学的態度だと私は思います。


あちらこちらに飛び回る私のエネルギーワークは、
地殻のその先のエネルギーともリンクしたワークなのです。
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 4

tsworking

地底空洞説の詳細がしりたくなりました。
by tsworking (2010-04-21 22:08) 

A・ラファエル

tsworkingさん

レムリアの真実、レムリアの叡智、新しいレムリアの三冊を
読まれるのが一番です。
by A・ラファエル (2010-04-21 23:43) 

PylorI

去年、ゴルフ場であった転落事故も
その部類??後から出来た空洞は別物なのでしょうか
by PylorI (2010-04-22 08:01) 

A・ラファエル

PylorIさん

私はそのニュース知らないのですが、
別物と思います。
そんなに簡単に崩れていたら、地球全体の生活が成り立たなかったはずと・・・。
by A・ラファエル (2010-04-22 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。