SSブログ

あきらめない [ヒーリング]

DSC01343.JPG
現在私と身近な人達の人生に現れているキーワードは、「あきらめない」です。
正直諦めちゃって生きるほうが楽なのじゃないのかと思うのですが、
諦めるということは自分に我慢をさせるということです。
先日、私がこの部分に気がついたのは、ブルーダイヤの件でした。
あんなのは諦めてもいいんです。
デザインを変えたものがもっと良くなればいいだけですから。

けれども、現在エッセンスにまで出てしまったのは、
ハートとの不整合をとるためですから諦めるわけには、まいりません。
これを諦めるとしたら、私が健康になることを諦める。
肉体を伴ったアセンションをすることを諦めることに通じてしまいます。
・・・・・・後数千年これまでのような転生を繰り返すの?

これは諦めたくありません。


さて、私はこんな感じですが、見渡して見ると、
望みを叶える為にする努力の前に、失敗するのじゃないのかとか、
お金が足りなくなるのじゃないのかとか、
具合が悪くなるのじゃないのか等とあれこれ考えてしまって、
行動に結びつかない人が沢山います。

不安のエネルギーは、考えれば考えるほど
あなたが嫌だと思う未来を引き寄せやすくなるというのに、
マインドをコントロールすることが出来ないようです。

皆様、考えるなら成功のヴィジョンだけを考えましょうよ。

自分がこのことをすると決めたら、
実現するための方法だけを考えて行動に移す。
気持ちさえぶれなければ、足りないものも後からついてきます。

アセンションに際しても、自分に出来るだろうかなんて考えるよりも、
いつでも、何度でも選択しなおせばいいのです。

諦められるというのは、その程度の愛情しかあなたが注いでいないということなのです。
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 22

コメント 12

ikuko

うーん、諦めない・・ほんとですね。
私もついつい、自分のしたいことよりも
生活の心配ばっかりしてしまいます。。
(収入、不安定だし。。)
やりたいことと、生活していく為に必要なお金を稼ぐことの
バランス?みたいなところって、難しいです。
いつも、平均台の上を歩いているみたい。。。
by ikuko (2010-04-23 21:42) 

しばはな

ブルージルコンにブルーダイヤ、どちらも美しいですね。
特にブルージルコンの輝きに心魅かれました。

言い訳している自分がいますね。
自分を大事にしたいのであれば、あきらめない!
と受け止めました。

by しばはな (2010-04-23 21:46) 

tsworking

あきらめないのは信条ですが、それ以前に不安というエネルギーに
支配されているなぁと、ここ最近思います。
その辺がここの所の記事に出ているし、怒りのエネルギーにもなって
いると思いました。はい・・。反省です。

ブルージルコンが強く光を反射していますね。本物は静かに湛えてい
るだけで。
もしかしたら、虚勢を張っている人の姿その物と本物の違いを見せて
いるのではないかと思いました。
如何でしょうか?
by tsworking (2010-04-23 22:00) 

A・ラファエル

ikukoさん

自分を犠牲にするバターンを日本のお母さんが手放すのは、
社会通念を壊すことに繋がっていきますから、簡単ではないですよね。
でも。生活の不安がなかったら・・・?
そんな感じで不安が手放せていけるといいですね。


しばはなさん

言い訳しているのに気づけたら、
しめたものです。
そこから変えていけばいいのですから。
レッツ チャレンジ~♪


tsworkingさん

諦めないことと戦うことが一緒になっていませんか?

深読みしすぎです。
二つは手に入らなかったので、色の近いこのブルージルコンを
念のために購入してあったのです。
でも、一緒に使う予定のベリルとブルージルコンが、
エネルギー的にバランスが悪いので、却下しました。
写真の意味は代用が利かないというところですね。
by A・ラファエル (2010-04-23 22:46) 

tsworking

いやいや、写真を見てそう思っただけです。

毎度の事ながら鋭いですねぇ・・・。

by tsworking (2010-04-23 23:58) 

A・ラファエル

tsworkingさん

(^^)V
by A・ラファエル (2010-04-24 00:10) 

ruriy

無理して引き寄せようとしないで、自然に諦めない姿勢がとれるといいですよね。
by ruriy (2010-04-24 00:43) 

菊地一也

自己に対する信頼がなければ
素晴らしいヴィジョンを描くこともできません。
自分を愛し
地球を愛し
この世界をまるごと愛していれば
みなさんも愛されるでしょう。

by 菊地一也 (2010-04-24 07:10) 

A・ラファエル

ruriyさん

はい、無理はいけませんね、それは戦うことに通じてしまいます。
人生道が自然に開けていくタイミングを待つことも必要かと思います。


菊地一也さん

今朝1番に引いたカードはTrustでした。
とても大事な要素ですね。
そして、これこそが自己への愛でもあると思っています。
by A・ラファエル (2010-04-24 09:12) 

みぃ

「無理をすること」と「頑張ること」の境目がわからず、
揺れることが多いです。
by みぃ (2010-04-24 14:17) 

PylorI

元素が同じでも…天然と人工は明らかに違うんですね…
ブルーダイヤ…見つかります様に!
by PylorI (2010-04-24 21:20) 

A・ラファエル

みぃさん

足が痛いのに歩いて出かけようとするのが無理、
車や車いす等を利用しても出かけるのが頑張ることでしょうか。


PylorⅠさん

これは両方とも天然石です。
色はどちらも人工ですが・・・。
ジルコンは和名をヒヤシンス石といいます。
人造石のキュービックジルコニアとは、別物です。
by A・ラファエル (2010-04-24 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0