SSブログ

五月の予定 [地球の癒し]

DSC01331.JPG
私が5月江ノ島に行く日程が決まりましたのでお知らせいたします。

2日(日曜)、9日(日曜)、15日(土曜)、30日(日曜)です。
四週目辺りは、エネルギーワークに行く予定なので、
江ノ島には行きません。
私が江ノ島にいる日は、今のところ予約無しで希望者は
有料のクリスタルリーディングを受けられます。


来月のエネルギワークはハードなものになる予定です。
だって日帰り無理なの確実ですから、
飛び回る範囲も広いし、足で登る山登りもあるし・・・。

でも、これが済めば大きなゆがみをとることが出来ます。
長い呪縛から解放される存在もあります。


先日メンバーの一人が秋芳洞近くで件と関わるものを見つけたと聞きました。
私は数年前に秋芳洞に行っています。
どうやらその時、このエネルギーワーク既に始まっていたようです。
日本の地下、侮れません。
nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 23

コメント 8

なでしこ

A・ラファエルさん
こんにちは!はじめまして。
タイトルも、お名前も、心に響きわたりました。
ブログお写真のワンチャン・・・もしかすると「グロネンダール」さんなのでしょうか?
少々、気になってしまいまして・・・・ごめんなさい。
また寄らせていただきます。

by なでしこ (2010-04-26 14:18) 

A・ラファエル

なでしこさん

はじめまして、ご訪問と書き込みをありがとうございます。
はい、アイコンの写真は以前飼っていましたグロネンダールです。
by A・ラファエル (2010-04-26 14:25) 

PylorI

秋芳洞…とてもいいところですよね♪
修学旅行で行って感動した覚えがあります
もう一度行きたい場所のひとつです…
by PylorI (2010-04-26 16:13) 

さうざんバー

お久しぶりのコメントです(^^)
地球の癒し、壮大ですね(^^)
秋芳洞、とても良いところです(^^)地底の洞窟も、地上の草原もスゴク好きです(^^)焼き物も良いですよね(^^)
江ノ島ですね(^^)身体に気をつけて、行って来てくださいね(^^)
by さうざんバー (2010-04-26 18:00) 

ruriy

いつもは土曜日を休日にしているんですが、
15日は他店のヘルプに出る予定なので、無理なんですよね...
残念ですが、6月に期待です♪
by ruriy (2010-04-26 20:07) 

A・ラファエル

PylorIさん

何度でも行きたくなる場所ですよねぇ。


さうざんバーさん

お久しぶりです。
年度が替わった生活も少しは落ち着きを取り戻されたのでしょうか。
はい、「地球の癒し」ですんで壮大です。
お気遣いをいただきましてありがとうございます。


ruriyさん

なかなかタイミングが逢わないですねぇ。
チャンスが向こうからやってくるのを待ちましょう♪
by A・ラファエル (2010-04-26 21:48) 

なでしこ

こんばんは。
ありがとうございます。初めての訪問で突然ワンチャンの事を伺いまして
ごめんなさいね。グロネンダールを飼いたかったのですが当時は育て方が難しいと
されておりましたので断念をした経験があり、ふと・・・思い出してしまいました。
by なでしこ (2010-04-26 23:09) 

A・ラファエル

なでしこさん

いいえ、お気になさらずとも・・・。
グロネンダールは、確かに難しいところがありますので、
本来の性格は日本人向きではないですね。
牧羊犬ですので、物凄く運動量が必要ですし、仕事をさせたほうがいい犬です。

by A・ラファエル (2010-04-26 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0