SSブログ

カルマ・・・遣り残しの宿題 [ヒーリング]

DSC01407.JPG
昨日の記事とコメントを読めば、気になる人は気になるのではというのが、カルマです。
これを私は何によって識別しているのかですが、
名前の数秘から割り出しているのです。

自分の名前をローマ字表記して、ピタゴラスの数表をもとに数字に置き換える、
この時に出てこない数字がある場合、それがその人のカルマを表すわけです。

私の場合は、結婚に関する数字が出てこないのです。
もともと、いくつも前世を思い出している割には殆ど結婚はしていないのが自分です。
もしくは、政略結婚みたいなのしかしていない人です。

ですから、カルマとして遣り残してきちゃったのねというのもうなづけます。
差し詰め、好きな人との結婚あたりが課題として残っているようです。
ガイドからも、「過去世の両親を思えば、親に出来ているのだからあなたに出来ないはずはない。」
と、ツインフレームとの結婚について示唆されました。

自己の霊性を高めないと実現しないレベルの話です。


名前から割り出すカルマについてはエッセンスのリーディングのご依頼をいただいた時、
いただいたテーマにリンクしている時には、これについても書かせていただいています。


アセンションを前に全てのカルマの解消が可能な今、
自己の意志があればこれを普段の転生よりも早くクリアできるタイミングにいます。
この恩寵の時に感謝して、自分の遣り残してきたものをクリアする気でいる自分です。

nice!(34)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 34

コメント 2

ruriy

なんだか楽しみなお話ですね^^
占星術的にみると、私も全てのカルマを解消する時期にきているような感じなんですよ。
お互いに色々と高めていきたいですね。
by ruriy (2010-06-11 09:10) 

A・ラファエル

ruriyさん

楽しみですか? う~ん、本人も楽しまなくっちゃですね。
お互い力まずに頑張っていきたいですね。
by A・ラファエル (2010-06-11 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0